トップページ | 2007年2月 »

2007年1月

2007年1月31日 (水)

元気♪

今日は職場の人達がお家に遊びに来ました♪ラブは人気者で皆に可愛がってもらい、お気に入りのおもちゃで遊んでもらい、食パンをブンブン振り回しご機嫌さんで遊んでいました。只今の時刻 23:45今日のラブは元気♪いつもなら、そろそろウトウトし始めるのに・・・・200701312331000
明日は、待ちにまった「プチソルグ」だ♪ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク ペコママさんと二人で行ってきま~す!!感想はまた明日UPしますね♪

←リアルタイムのラブです!まだ目がランランでしょ?!

| | コメント (0)

2007年1月30日 (火)

ちゃめ!

今日は朝からお出掛け♪その帰りに、久しぶりにママの会社の同僚に会いました。最近ワンちゃんを飼いだしたとか?!
いました!いました!!玄関までヨタヨタと歩きお出迎えをしてくれました!!Uo-ェ-oU ポッ♪カワイイ♪
Photo_44

←ミニチュアダックスのちゃめくんです。おちゃめの「チャメ」らし~んですけど、男の子なんです・・・まぁ、うちも♂だケド、ラブだもんねぇ~・・・



その頃、ラブは?!と言うと・・・帰ってみるとやっぱり寝てました!!そして、ケージを開けるとブンブン尻尾を振って嬉しそう♪そして、グリグリ攻撃!!今はママのお膝に丸まり、くつろぎ中でございますzzz(/0 ̄) ファ~ネムイ
   

| | コメント (0)

2007年1月29日 (月)

PARTY

今日は勤務後、とある場所で会社のパーティーがありました。夜景が一望できます☆彡 このきれいなパノラマビューステキでしょ♪(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
Photo_38Photo_42




↑HEPの観覧車も見えます!明石海峡大橋も見えます!南港も!!なんせ2枚の画像だけでは足らない位のVIEWでございます
Photo_40Photo_41







↑プリザーブドフラワーとは、フランスが発祥の地で「プリザーブド」とは英語で「保存する」という意味を表します。人体に無害なオーガニック薬液で特殊保存加工を施すことで新鮮な色合い、生花のようなみずみずしい質感を長期間枯れる事もなく、水も光も要らず美しく咲き続ける花です。花びらは生花の状態と変わらないくらいソフトな感触です♪ママも久しぶりにプリザーブドフラワーのレッスンがありま~す!作品を随時UPしたいと思います♪

| | コメント (0)

2007年1月28日 (日)

ぐ~たら・・・

今日もパパは相変わらず勉強。ママは朝から鉢植えの植え替え作業。当の本人ラブは?!と言うと・・・相変わらず、ぐ~たらしていました。
昼までぐ~たら・・・名前を呼んでも寝てるし起きる気配ナシ。。。みたいな。。。
っと、そうこうしている内に夕方になり今日窓から見える夕日がキレイだったのでUPしまぁす♪Photo_37 窓から見えるのはマンハッタン?!いや、つまらないギャグを言ってたらいいですよね。苦笑 ( ̄▽ ̄;)!!ガーン 



200701282214000 ←これから、お散歩に行くラブ!!ダウンを着て、防寒対策完璧でございます!!
はぁ=3明日からまた一週間頑張りますか!!(*`▽´*)ウヒョ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月27日 (土)

ぺこちゃんとラブ

朝からペコママさん&ペコパパさんとラブママでカインズホームへお買い物♪って言ってもそれぞれ、ワンの物の買出しですが。。。着くとカートに2匹一緒に乗せ、カートをおしてると、皆さん見てくる見てくる!!キャバってまだ知名度が低いのかな?!実際ママの美容院の人は知らなかったみたいだし・・・
Photo_30Photo_27
←っとまぁ、お二人さんこんな感じでございます♪




↑左図:奥がラブ 手前がぺーちゃん

↑右図:左がラブで、右がぺーちゃんです


Photo_34そして、お家で勉強をしていたラブパパも餃子パティーからは参加!!この日はペコちゃん宅で餃子パーティーをしました☆なっ・なんと餃子数150個!!がんばって皆で包みました!って言ってもすぐできましたケド・・・

おいしいご飯をご馳走になり、楽しい時間を過させて頂きました♪


 

| | コメント (0)

2007年1月26日 (金)

ラブの一日

今日はママも仕事ということで、ハウスの中でラブの長い長いお留守番の一日が始まります。朝起きてパパ・ママ朝食を摂り、ラブと一緒にパパをお見送り(←まだ新婚なので壁|▽//)ゝテレテレテレ)、それから次はラブの朝ごはんタイム♪最近のラブは食欲がイマイチなのだ。ごはんよりも寝てる方がいいみたい・・・・かなりぐうたら犬ですのε-(;ーωーA フゥ…
Photo_22Photo_23Photo_24
 







↑ちなみにこの画像は昨夜のラブです「ぼく、眠たいよぉ~」(=_ヾ) ネムネムゥ」

昔からパパと話しているんだケド、一度でいいからラブが一人でお留守番をしている時の様子を監視じゃないけど、見たいなぁって。。。。多分ずーーーーーーっと寝てるだけと思うんだけど。。。
そして、ママ帰宅後・・・すんごい甘えて頭をまたグリグリ!!カワイイラブめっ( ´艸`)♪
それから、おもちゃ投げを楽しみ一人で例の食パンをガジガジ!!飽きたら、寝ては19時~の「ポチたま」をママは夕食の用意をしながら見ていると、ラブもいつの間にかテレビにかじりつき見ていた。
Photo_25



←CM中。ラブ君・・・ラブ テレビ近すぎっっっ!!!

っとまぁこんな感じで一日は過ぎてゆき・・・・そうこうしている間に、ラブのダイスキなパパが帰宅=3=3スーツを着替えてるのもお構いなく、パパの所に猛ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ ダッシュ!!
で、夜遅くにお散歩に行き、パパとラブラブ遊びながら24時になると決まってラブ君は就寝なのでございます・・・☆彡 幸せなお子だコト・・・・

| | コメント (0)

2007年1月25日 (木)

雑貨♪

今日も会社はお休みということで、ぺこちゃんママが遊びに来てくれました♪話題はぺこちゃんの話・ラブの話・勿論雑貨の話でございます!最近WECKにはまっている私達です。。。 お家で遊んだ後、最近近くに出来たダイアモンドシティーへ自転車でGO!!

Weck_2

←ドイツ製の保存用ガラス容器です






散々遊んだ後、ぺこちゃんママをお見送りにラブと散歩に行きました。帰って来てからのラブは疲れたのか、MOBBYさんで購入したキャバクッションで爆睡ZZZZ

Photo_21

←写真を撮ると反応して起こしちゃった<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪




明日は仕事です♪頑張りまぁ~す!!く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

| | コメント (2)

2007年1月24日 (水)

散歩♪

今日は仕事が休みというコトで、のーんびりできました。片付けもできたし←(結局少ししかできなかった。。。)ラブも日中お日様の下で久しぶりにお散歩ができた♪

そうそう!ラブのお散歩と言えば過去に苦いエピソードが・・・
いつもお散歩コースが決まっているラブ。コースの途中、その日たまたま猫がラブの目の前を横切ったのだ。すると、ラブはその猫目掛けてリードをぐいぐい引っ張り、猫を追いかけようと・・・・っとその時足元を確認せず、追いかけた物だから目の前の小川のコトなんてさっぱり忘れており、なっ、なんと情けないコトに真冬の川にダーイブ!!!今思い出してもホントバカ犬で情けないっす・・・ラブ コントだよ((;´д`)トホホ)
Photo_19
←人工的に作った浅い小川なので、大丈夫なんですが、本人は一気に目が覚めたというか、かなりビックリしてたみたいです。。。






明日はぺこちゃんママが遊びに来るんで、楽しみだ♪また、雑貨の話で盛り上がりそう~ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク

Photo_20
←「早くお散歩に連れて行ってくらさい!!」

| | コメント (0)

2007年1月23日 (火)

ラブはアッタカーイ♪ (*´▽`)ノノ

今日も会社から帰ってくると、ラブはかなりのハイテンション↑↑おもちゃ投げに始まり、甘えては頭をグリグリすり寄せてくる。ラブちゃんカワイイわぁ~(←親バカ)今もブログを更新しながら、ひざの上で寝ているんだけど温かい アッタカーイ♪ (*´▽`)ノノ

今日帰りに、心待ちにしていたWECKの商品が入荷されたとのコトで、早速購入してきました。明日は会社が休みなので、ゆっくりお家の片付けでもしますか♪♪
SY

←マテの指示中。マッテ!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
目線の先は・・・・・勿論!!お菓子です☆

| | コメント (2)

2007年1月22日 (月)

ラブのパン屋さん♪

今日からママの出勤時間が変わり遅くなったので、ママがラブに朝ごはんをあげるコトに。パパを見送った後、餌をあげるとラブくん全く食べず(≧д≦)でもこんなことは、たまーにあって かなり眠たかったらしく気長に付き合う時間もなく 、仕方なくそのまま会社へ。

ラブにはお気に入りのおもちゃがある。一番お気に入りの物が高い台の上に放置されているのに気づいたラブは、「クゥーン くぅ~ん」と泣いていた。でも、その物は中綿が出てきていてえらいコトに。。。。早く縫ってあげないといけないのに、ずっとママが放置していたのだ。。。さすがに可愛そうと思いすぐに縫い物開始!!元に戻ったおもちゃを渡すと、すごく嬉しそうにブンブン振り回し、自分のベッドでまた噛み噛みしていた。
 
↓ちなみにこの食パンが一番のお気に入りPhoto_18♪          
Photo_17  







食パンの次にスキなのがフランスパンです。夜寝てる時にお構いなしにこの臭いパンを持って来ては、「パンを投げてくださいっ!」と持って来るんですが・・・・
頼むから寝かせてください。。。。それにパン臭いし。。。ママ、たまにパン洗濯してるのよ( ̄□||||!!

| | コメント (0)

2007年1月21日 (日)

のんびり~♪

1週間分のパワーをためる為に、今日もゆっくり昼前まで爆睡 Zzz…(*´~`*)。o○ それから出掛ける準備をし、ラブの餌を買いに近くのカインズホームへ=3=3
Photo_14

帰りに実家に寄り、ずっとラブを心待ちにしていたママの弟は、リモコンカーの操作で(←何歳やねん?!)ラブを追い掛け回し、ラブの好きなキャベツを餌におびき寄せ、自分の部屋に拉致監禁|||(|o_ _)|o || ツカマッチャッタッ ママが「ラブー」と呼んでも返事ナシ。。。。まるで、親分と子分みたいだった。苦笑
ついでに今夜のおかずももらって帰り、1品助かっちゃいました♪
明日からまた1週間主婦業あーんど仕事に頑張りますかぁ↑↑

| | コメント (1)

2007年1月20日 (土)

ラブのガールフレンド♪

今日はオフ会で知り合ったペコちゃん家族がお家に遊びにきました♪今日は土曜だし、っと・・・ゆっくり寝ていると目が覚めた時にはもうお昼!!!みたいな・・・・ラブと遊んでそうこうしている内におもちゃ投げも飽きたのか、今度はラブが一人で遊びだした。                       Photo_6Photo_7

←すんごいリラックスしてるラブ 完全に脚伸びてます(苦笑)

そして、誰かお客様が来ないと片付けないママ。。。最悪( ̄□||||!!)夜はぺーちゃんファミリーと一緒に食事をしました。 その間、お二人さんと言えば。。。。ペコちゃんと一緒のハウスに入れられ、待っていました。そのあとはラブママ特製?!ささみサラダを熱いお二人にご馳走すると、この通り↓↓見事に完食!!   

2_2

Photo_13

Photo_12







その後はと言うと・・・ママたちは晩酌を交わしながら、雑貨の話題で盛り上がり パパ達はゴロゴロ。お子達はWiiで盛り上がるとうバラバラな楽しい一時を過しました。笑

| | コメント (0)

2007年1月19日 (金)

記念すべき!!

今日も仕事から帰ってくると、ラブの熱烈な「お帰りダンス」♪そして、いつものことながら頭をグリグリうずめて、癒してくれる♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪そうこうしている内に、夕食の準備の時間が!!っと、ラブママがキッチンに立ち、準備に取り掛かろうとすると、自分からハウスに入り寝るんだけど、(←またはウソ寝ともいう)レタスやキャベツ・キュウリを冷蔵庫から取り出すと同時にムクット起き上がり、ママに催促・・・・( ̄□||||!! なんて卑しい子だコト・・・トホホホ

そして、今日は初めてこのブログにコメントがぁぁあぁあぁ!!!しかも記念すべき☆第1号☆はそらさくママさん♪♪(o*。_。)oペコッ 昨年始めてそらさくママさん主催のオフ会に参加し、そこから本当に沢山の人達との出逢いがありました。感動(┯_┯) ウルウル

Dsc00001_1 ←「ぼく、何の種目で1位になったかって?!クッキー食い競争でちゅ」
名付けて!!「食いしん坊競争!!」ですぅ~

| | コメント (0)

2007年1月18日 (木)

テッピ♪

今日は、今年の1月5日にバリで挙式をした親友宅に遊びに行ってきました!!結婚式の写真を見せてもらったり、久しぶりに皆で集まりランチ あーんど 夕食までご馳走になり楽しかったです♪みやちゃん!ありがとー☆

旦那さんがもともと飼っていたという豆しばのテッピ(♂13才)はもうおじいちゃんだけど、とってもカワイかったなぁ~Uo-ェ-oU ポッ♪

Photo_2 ←「テッピ~」って呼んでも、ベランダでクルクル回ってました。。。(≡д≡) なので、無理やり首を持ち固定されたテッピ・・・テッピ・・・ごめんよ~(ノ◇≦。) !!

| | コメント (4)

2007年1月17日 (水)

はじめまして(///∇//)テレテレ

これからすこしづつ更新していくので、遊びに来てください♪

ちなみに24時がラブの就寝時間なので、既に夢の中です

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪Photo_1

| | コメント (0)

トップページ | 2007年2月 »