« Happy Birthday!お母さん!  | トップページ | オフ会に向けて・・・ »

2008年4月29日 (火)

Happy Wedding Aniversary !

今日4月29日は私達2年目の結婚記念日でした。 (2年目は藁婚式、綿婚式というそうです)ちょうど2年前までは「みどりの日」だったのが、去年から「昭和の日」に変わり。。。(←今日まで知らなかった。)しかもママ挙式当日に気づいたこと。たまたま「みどりの日(祝日)」が日曜日で、普通に休みと勘違いしていて、これから先もずっと4月29日は祝日で記念日をお祝いできると思うと、とっても嬉しかったのを覚えています。

そんな記念日の今日はラブと3人でまったりし、いつもと変わらない週末を過していました。でも、夕食はリッチにお寿司屋さんへ行きました。しかもですねー、パパママ大トロを頼んじゃいました!口の中でとろけました!美味しかったですっっ!!

パパへ。これからも笑顔の絶えない明るく幸せな家庭を築いていこうね。これからもよろしくおねがいします。
(ウェルカムボード用に描いてもらった絵です。パパは似てるけど、
ママは・・・)
Nec_1468

|

« Happy Birthday!お母さん!  | トップページ | オフ会に向けて・・・ »

日々のデキゴト」カテゴリの記事

コメント

[ペコママへ]
早いもので、3年目に突入です=3
ラブというカワイイ息子に巡り逢い、
毎日が感謝です。

これからも、大先輩に負けないくらい、
ステキな家庭を築いていきたいです。
ペコ家にはいつもお世話になりっぱなしで。
本当に感謝しています。
いつもありがとう!

投稿: ラブママ♪ | 2008年4月30日 (水) 23時16分

結婚2周年おめでとー! ずっとずっと新婚さんみたいでおってや~^^私達も早18年・・・大先輩の私達になんでも聞いてちょうだい!ワッ八ッハー!      by アッピ

投稿: ペコママ | 2008年4月30日 (水) 08時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Happy Birthday!お母さん!  | トップページ | オフ会に向けて・・・ »