« 一日早いBirthday Party! | トップページ | 続編→ゴルフ編 »

2008年4月26日 (土)

ロハスフェスタ

今日はママ朝6:30起床。そしてお弁当を作り楽しみにしていたロハスフェスタ@万博公園へ行ってきました。ペコ家の車1台で行ったんですが、9:30スタートで9:30頃には万博公園の周囲にいたんですが、大渋滞=3=3ちょうど、ゴールデンウィークスタートという事も手伝い、すごい数の車でした。しかも!!着いたと思ったらなんとこーんなに長蛇の列!!何故こんなにならんでいるかと申しますと・・・万博公園入場料が¥250いるんですねー。その園のチケットを購入する為の列だったんです。
Nec_1447Nec_1457






そして、やっと園内に入れたんですが既に人がいっぱい。まずはグルッと偵察開始!!
Nec_1456Nec_1455








ママズはもちろん雑貨担当。そしてパパズは焼きたてのメロンパンや食べ物担当。笑
んでも、最近のママズは骨董市みたいな本物志向の雑貨(←軽くスルーしてください)がスキなので、今回はさわやかな春の風を感じていました。しばらく品定めをしていると、ランチタイムになり新緑のグリーンの下でランチタイムをとりました。もちろん、ペコママは片手にチュウハイです。笑(大したお弁当ではありません。恥)でも、新緑の下でのお弁当はとっても美味しかったです。
Nec_1453Nec_1454

 







そして、今日買ったものはダールベルグ・デイジーバコバピレア・グラウカ・グレイシーのお花と木のBOXです。このBOXにたくさんお花を入れて使うか、野菜をストックする木箱に使うか検討中でございます。続く→
Nec_1458

|

« 一日早いBirthday Party! | トップページ | 続編→ゴルフ編 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

[ゆうこさんへ]
こんばんはー!ゆうこさんもロハス行かれたんですね。
初日の土曜日はすんごい人でした。
さっきブログ拝見させて頂きましたよー。
トールペイントを飾る棚ぴったりですねー!
ステキです☆

メロンパンは1回目は売り切れで2回目にして
買えたみたいです。カレー屋さんもルーはあってもご飯が炊けてないとかで大変だったみたいです。
お弁当作っていって良かったぁ=3

投稿: ラブママ♪ | 2008年4月29日 (火) 00時03分

ラブ家は土曜日にロハスフェスタに行ったのですね。
私は日曜日に行ってきましたよ~
戦利品は棚などの大物ですhappy01
かわいいお花もいっぱいありましたね。
メロンパンはすっごくならんでたので、諦めたわsweat01

投稿: ゆうこ | 2008年4月28日 (月) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一日早いBirthday Party! | トップページ | 続編→ゴルフ編 »