« ロハスフェスタ | トップページ | Happy Birthday!お母さん!  »

2008年4月27日 (日)

続編→ゴルフ編

昨夜の続きです。ロハスフェスタの後夕食をご馳走になり、そして夜皆でゴルフの打ちっぱなしに行ってきました。パパママゴルフはやったことあるんですが、パパも数年ぶり。ママは10年ぶりくらいに打ちましたねー。あれは確かぁ・・・思い起こすことママが高校・大学生の頃、体育の授業でゴルフがありそれ以来になります。(夜寒かったのでママめちゃくちゃダサイ格好です。汗)
Nec_1452Nec_1450








もちろん、先生はペコパパです。みてください!このスゥィング!!カッキーンっとめっちゃいい音で飛ばしまくってました。mちゃんも上手でしたよー。
Nec_1448Nec_1449








翌日、ママは腰・背中とすんごい筋肉痛になったのは言うまでもありませんでした。苦笑
やりだすとヘタなりにおもしろいですねー。

|

« ロハスフェスタ | トップページ | Happy Birthday!お母さん!  »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

[remonママさんへ]
こんばんは!今回のゴルフはペコパパのお誘いでした。
普段、ゴルフは夫婦共にしないんですよ。
だけど、久しぶりのゴルフ楽しかったです!!
体育の授業で何回かしてましたが、多分授業でゴルフを
するのは珍しいと思います。
北海道ではスキーの授業があるのは知ってました。

remonママさん!
さっきもまたブログをポチッと更新してるかな?
なんて見てしまいました。涙
北海道のお誘いから更にremonママさんのことを
身近に感じる事が出来嬉しく思っていました。
会えなかったのは残念だったけど、こうしてお友達に
なれた事も何かの「縁」だと思っています。

もしご迷惑でなければまた(PC)メールさせてください。そして、remonママさんもコチラに遊びに来るような事があればいつでもお声を掛けてくださいね。

だっぺくんとなめこちゃんの最後の2ショットが
なんだかキュンとなりました。
今まで、こちらこそありがとうございました。
家族みんながいつまでも元気で幸せありますよーに。。。ラブ家より。

投稿: ラブママ♪ | 2008年4月29日 (火) 00時20分

[こずさんへ]
こんばんはー!未だに筋肉痛を引きずってます。
しかも、今日は母の誕生日で重たいラブをキャリーバッグに入れたすきがけをして、自転車で実家まで
行ってきました。もうバテバテです。汗

こずさんのお父様もゴルフされるんですねー。
私もかなり久しぶりだったケド、とりあえずボールに
当てる事はできてたので良しとします。。。
んでも100mは飛びましたよ!!

投稿: ラブママ♪ | 2008年4月29日 (火) 00時07分

ゴルフをやられるんですね!!
体育の授業でゴルフがあるなんて素敵ですね♪
凄いなぁ~!!
こっちがスキー授業があるのと同じ事かな?

初めてこのブログに遊びに来た時、コメントをした時はとても緊張しました。
でもとっても仲良しになれた事、感謝しています。
あの時に会えなかったの、今でもすごく残念です。
パパさんとラブ君とずっと仲良くね♪
ずっとずっと幸せでね!!
今までありがとう!!

投稿: remonママ | 2008年4月28日 (月) 18時38分

ゴルフって意外と筋肉痛になりますよね~
私も社会人になってから、何度か父親に打ちっぱなしにつれていかれたけど、何度やっても筋肉痛がひどくって・・・。
ゴルフに行った翌日はほとんど動けなくなってしまうので、ここ数年ご無沙汰です(汗)

投稿: こず | 2008年4月28日 (月) 17時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロハスフェスタ | トップページ | Happy Birthday!お母さん!  »