« カフェと音楽と | トップページ | 就寝時間。 »

2008年4月21日 (月)

四天王寺骨董市

今日はペコママと恒例の骨董市に行ってきました。 とっても良いお天気で、暑いくらいでした。最近お気に入りの食器屋(焼き物)さんが来ていなかったのいで、今日こそは!!と思い行って見ると、あったぁー!!本当はお皿が欲しかったんだけど、今日は小ぶりのお鉢やら湯のみばっかりでしたが、6個買いました。これから大切に使いたいと思います。
Nec_1417Nec_1436








その後、ペコママおススメのカフェへ行きママズは「オクラとれんこんの和風パスタランチ」を注文。入り口にはカメさんがいててカリモクのソファーなんかも置いてあったりと雰囲気の良いカワイイカフェでした。
Nec_1416Nec_1414_2






 

|

« カフェと音楽と | トップページ | 就寝時間。 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カフェと音楽と | トップページ | 就寝時間。 »