« 明日はお休みだぁー! | トップページ | パパ体調不良 »

2008年4月16日 (水)

大活躍!

今日はママお休みでした。お天気も曇り空で、今にも雨が降り出しそうなお天気だったケド、パパを見送った後、出掛ける仕度をしてラブと実家に遊びに行ってきました。
しかぁーし!!今日出発する前に自宅に電話するも、うんともすんとも電話が鳴らず、一体どうしたんだろう?と心配しつつも到着すると、今度はチャイムも鳴らず。。。カギをあけ中に入ってみると、父がベッドで寝ていましたが実は朝から夕方まで電気の何かを交換するとかで、何ヶ月も前から停電になると告知があったとか?えー!!!早く教えてよー!みたいな。電気がないのでテレビつかないし、電話もできない、勿論家の中は真っ暗。そしてトイレも真っ暗でした。不便だぁー!実に不便だぁー!ダケド、そんな日だったからこそ、実家に帰って良かったなぁと思いました。それには理由があって、今日もラブはセラピー犬になって父と家族を癒してくれました。

そして、帰りしなの事。いつも通り歩いて帰宅するも途中でラブが歩かなくなってピタッと座りこんでしまいました。こんな事は初めてで一体どうしたんだろう?と足の裏でもケガしたのかな?と見てみるも特に外傷は見られず。心配なのでとってもHeavyなラブを抱っこして帰ったんですが、途中でおろして歩かせてみると普通に歩いたので一まず安心しましたが、一体どうしたんだろう?我が家→実家かまで徒歩だとかなりの距離があるので疲れただけなのかな?それにしても、それが理由だったとしたら・・・考えものですな。

|

« 明日はお休みだぁー! | トップページ | パパ体調不良 »

日々のデキゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日はお休みだぁー! | トップページ | パパ体調不良 »