« 就寝時間。 | トップページ | オフ会。 »

2008年4月23日 (水)

偏頭痛。

今夜パパはまた飲み会だったので、夕食の用意もしないでいいから嬉しいなぁ。なんて思ってたのもつかの間。会社から帰ると偏頭痛が。大したことはないんだけど、ストレスがたまったり、疲れている時とかにたまぁーになるんです。。。明日は休みだけど、一日中雨みたいだからイヤだなぁ。ラブとお散歩にも行けやしない・・・

そうそう!会社の同僚が早速IKEAに行ってきたみたいだけど、ママは雑貨よりスウェーデン料理の方が気になるなぁ。なんだか、ミートボールにジャムをつけて食べたとか?!モーニングプレートが¥99だとか?!ゴールデンウィーク明けにでも行ってみよっと=3

|

« 就寝時間。 | トップページ | オフ会。 »

日々のデキゴト」カテゴリの記事

コメント

[チーフへ]
まだまだIKEAは混雑してそうなので、
いけぁしません・・・←爆

ミートボールは是非オーダーしてみますぅ。
情報サンクス!!
それより、オシャレな田舎カフェ開拓
していきまぁーす!今度、一緒に行こう=3

投稿: ラブママ♪ | 2008年4月27日 (日) 11時12分

噂の会社の同僚です--------
ロ-ストビ-フは食べたらダメでっせ-----
まずかった(+o+)
ミ-トボ-ルは ぐぅ~♪

投稿: たけ | 2008年4月26日 (土) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 就寝時間。 | トップページ | オフ会。 »