« 春を感じて・・・② | トップページ | 入学式 »

2008年4月 7日 (月)

続編 ル・レ・ドゥ・ラ・フォーレ

続編という事で、昨夜買ってきた牛乳をパパママ早速試飲をすることに。このビンのデザインもカワイイでしょ?!ガラスびんデザインアワード2007で優秀賞を受賞したそうです。
Nec_1365Nec_1356Nec_1354
 






そして、気になるお味のほうは、すんごい甘いんです!!しかもめっちゃ濃厚!!こんな牛乳今まで飲んだ事がありません!!ホントすごいです!!しかもフタに固まりみたいなのが付着していたんですが、コレを指でとってみるとバターみたいな味がしました。
ちなみに、JR京都駅にある「ジェイアール京都伊勢丹」の地下2Fの食品売り場でも販売されているみたいなんですが、即完売するそうです。パパママこんな貴重な牛乳を飲めて幸せでした。

そして、お土産に菜の花にママの大好物の切干大根(普通の切干より何倍も太くて美味しいんです!)そして、日本海の海でダイビングして取ったワカメ。自然で新しいものは何よりの贅沢ですよね。美味しくお料理してイタダキマス!!
お義兄さんお義姉さんありがとーございました!!
Nec_1368Nec_1372Nec_1374







|

« 春を感じて・・・② | トップページ | 入学式 »

料理」カテゴリの記事

コメント

[たけちゃんへ]
お疲れさまです。
もーあんなに美味しい牛乳オスソワケしたのに
甘いものなんて食べたら。。。ねー。。。涙

また遊びにきてね。

投稿: ラブママ♪ | 2008年4月10日 (木) 16時31分

牛乳はうまい----------------♪
飲む前は、甘いもの禁止ですね。。。。。。(笑)

投稿: ナイト明けのタケ | 2008年4月10日 (木) 06時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春を感じて・・・② | トップページ | 入学式 »