« 入学式 | トップページ | 菜の花 »

2008年4月 9日 (水)

休日の過し方

今日ママはお休み。明日からは天気予報では雨続きだし(夕方から結局雨だったケド)今日は洗濯をたくさんして、布団も干して、週末出掛けていたので小掃除をする事に。。。

それ以外にも気になっていたプミラの植木を植え替えをしました。実はこれ2年も前に初めて訪れたプチソルグで買った思いでの植木なので大事に大事に育てていました。家を空ける時ですら、実家に持って行き水やりしてもらってたりしてたんですが、つい先日水やりを1度怠った事でみるみるうちに枯れていたんです。涙 んで、すぐさま水をあげると大半は生き返ったんですが、もともとパリパリした葉だけに、葉が落ちてしまう始末。でも諦めません!!今日は大方よみがえったのを新しい栄養満点の土に植え替えをしました。少しは新しい芽を出してくれるかな?
Nec_1378Nec_1379
 






そして、今日は最近ラブが全く登場していないので、久しぶりにラブくんの登場です!!今日もパパは飲み会だったんですが、畳の上でおとなしく横になっていたのに、パパ酔っぱらいに捕まりこの通り。
とっても迷惑そうな顔のラブでした。苦笑
Nec_1377Nec_1376
 

|

« 入学式 | トップページ | 菜の花 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入学式 | トップページ | 菜の花 »