« 4月19日。 | トップページ | 四天王寺骨董市 »

2008年4月20日 (日)

カフェと音楽と

Nec_1411


ラブのおうちカフェへ




今日はラブ家にとって、とっても珍しい日曜日でした。先週からパパは(飲み会続きの為)体調不良だったしで、どこへ出掛ける訳でもなくのんびりおうちカフェしていました。

最近のお気に入りはBOSSA NOVAで、疲れた時やのんびりしたい時に癒されます。そして、昨日「カフェと音楽と」のCDが届きました!「自休自足」に掲載されたカフェの中から12のカフェがセレクトされ、それぞれのカフェをイメージした12の楽曲が入ったCDなんです。音楽に癒されたあとはラブと一緒に遊んでまったりしていました。
Nec_1421Nec_1428 








そして日中はポカポカですが、夜になると冷えるのでグラタンを食べました!とっても美味しかったです。Nec_1420

|

« 4月19日。 | トップページ | 四天王寺骨董市 »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

[remonママさんへ]
こんばんは!おっつんさん、塗り替え作業お疲れ様でしたね。そりゃぁ、大きな扉ですもの。
大変だったと思います。はい。汗

それより、うちもまた明日飲み会だとか?
体調は良くなったみたいですが。。。
ご心配アリガトウございます。
男の人って付き合いとかもあるだろうし大変ですよね。そんな日は私も主婦業はサボりまぁーす!

勿論料理なんてしませんよ。残り物やら、冷蔵庫の中に入っているもので済ませますね。
日記のグラタンはペコママに教えてもらいました。
それがとってもシンプルで簡単!!なんですよ!!

投稿: ラブママ♪ | 2008年4月22日 (火) 22時16分

パパさんの体調はどうですか?
ここ最近は夫も飲み会続きで、失費が続きます。
塗装のしなおしで疲れ果ててるのに、付き合いだからと今日も飲み会ですよ・・・・・。

ラブママ♪さんってお料理上手なんですね!!
我が家は夫がホワイトソースが苦手なので、グラタンはあまり作らないんですよ!!
今日の夜私一人だから久しぶりに作ってみようかな?
でもそういう時って何も作らずに終わってしまうって事よくあるんですよね・・・・。

投稿: remonママ | 2008年4月22日 (火) 10時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月19日。 | トップページ | 四天王寺骨董市 »