« ラブのお気に入りのおもちゃ | トップページ | カフェと音楽と »

2008年4月19日 (土)

4月19日。

今日はお義母さんの月命日でした。朝からおにぎりをこしらえ、そしてダイスキだったというオロナミン○を一緒にお墓にお供えしました。私が結婚する前に一度だけお逢いする事ができたのですが、それが最期でした。今でもその時の事はしっかり覚えています。パパからお義母さんの生前の頃の話をたくさん聞かせてもらったけど、もっと色んな話をたくさんしたかったです。そして、結婚式にも参加して頂きたかったし、孫も抱いて頂きたかった。。。っと色んな気持が交差します。
今、私は毎日とっても幸せに過させてもらっています。これからもパパの健康管理をしっかりとし、温かい家庭を築いていきたいです。どうか天国から温かく見守っていてください。

|

« ラブのお気に入りのおもちゃ | トップページ | カフェと音楽と »

日々のデキゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラブのお気に入りのおもちゃ | トップページ | カフェと音楽と »