« 夜桜 | トップページ | 時計 »

2008年4月 2日 (水)

歓迎会

今日はママお休みでした。んが、夕方から会社の歓迎会@心斎橋まで行ってきました。やっぱり職業柄見てしまうところは、誰でもそうなんだと思うのですが、接客とお店の雰囲気。ちなみに今日のお店は◎(ハナマル)でした!

そして、パパも実は会社からお花見だったので帰りは途中の駅で待ち合わせをして一緒に帰ることに。その間、もちろんラブは長時間のお留守番。。。いつもいつもお留守番ばかりだねー。ラブ。。。ごめんよ。でも、そういう事もあろーと今日は出掛ける前にお散歩に行ってきたのだ!ラブはすっかり春を感じていました!!
Nec_1289

|

« 夜桜 | トップページ | 時計 »

日々のデキゴト」カテゴリの記事

コメント

[ペコママへ]
そりゃぁ、そうよっ!!
これは職業病とも言います。。。
先輩がお店を決めたんだけど、そりゃぁ花丸よ。

投稿: ラブママ♪ | 2008年4月 5日 (土) 02時20分

さすが、斉藤さん!接客対応は、仕事がら・・・きびしいですな!笑   byペコママ

投稿: ペコママ | 2008年4月 3日 (木) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜桜 | トップページ | 時計 »