« 春を感じて・・・① | トップページ | 続編 ル・レ・ドゥ・ラ・フォーレ »

2008年4月 6日 (日)

春を感じて・・・②

2日目の朝は、近くの牧場森林ノ牧場へ行ってきました。Nec_1351 Nec_1347









お姉さんから牛乳がとっても美味しいと聞いたので、早速子供達を連れて行ってきたのですが、既に売り切れ。。。だけど、どーしても飲んでみたかったので、予約をしてアイスクリームだけを食べ一度帰る事に。アイスクリームも今まで食べた事がないくらい濃厚で甘くてとっても美味しかったです!テレビにも出たみたいで、今日は大阪や神戸からわざわざ来られていたお客様もいらっしゃいましたよ!

その後、お天気がとっても良いので畑でランチをすることに。ファーストフードだったんですが、満開の菜の花畑の前で食べるとおいしかったです。
Nec_1342Nec_1345Nec_1343
 







一面見事な菜の花畑です!!とーってもキレイでした!!
Nec_1338Nec_1336Nec_1333








っとここでぽんきちも農業のお手伝いか?!手をひっぱられテクテク仕事へ向かいました。笑 時々一緒に畑へ来ては畑中走り回っている元気いっぱいなポンキチです。
今度ラブ連れてきてポンと一緒に走らせたいなぁ。。。
Nec_1340Nec_1339








そうこうしていると、入学式に参加されるお義父さんが愛知県から来られたんですが挨拶だけして入れ違いでパパママはお先に失礼する事に。帰りに予約しておいた牛乳を買って帰り家路となりました。牛乳については明日続編で紹介させていただきまぁーす!!これがまた、オドロキの味です!!続

|

« 春を感じて・・・① | トップページ | 続編 ル・レ・ドゥ・ラ・フォーレ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春を感じて・・・① | トップページ | 続編 ル・レ・ドゥ・ラ・フォーレ »