« 続編→ゴルフ編 | トップページ | Happy Wedding Aniversary ! »

2008年4月28日 (月)

Happy Birthday!お母さん! 

今日は朝から狂犬病予防接種フィラリアのお薬をもらいに病院へ行ってきました。
フィラリアは無事陰性◎いつも錠剤タイプのお薬を処方してもらっていたのですが、今回は1回分だけチュアブルタイプのお薬をもらってきました。

最初は錠剤タイプの苦いお薬でもむしろ喜んで食べる!(かなり助かっていました。)といった感じだったのが、以前足の太ももに腫瘍ができた時や薬を飲ませたりしていくうちに、薬=苦い=おいしくないと学習し、お薬だけ除けて飲まなくなりました。飲ませるときもむりやり口の中に押し込むんですが、ペッと吐き出してしまうんです。なので、今回のチュアブルはどんな反応をするのか興味があります。
Nec_1459Nec_1463Nec_1462
   

|

« 続編→ゴルフ編 | トップページ | Happy Wedding Aniversary ! »

ラブのこと。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続編→ゴルフ編 | トップページ | Happy Wedding Aniversary ! »