« マスキングテープ | トップページ | 明日はお休みだぁー! »

2008年4月14日 (月)

お疲れ様でした。

今日は休憩ナシのノンストップ=3何か仕事するたびにミスを見つけたり、朝からハプニングがあったりとヘトヘトでした。帰りにスーパーで買い物を済ませ家に着くとホッとし、ウトウトとし始めてしまったママ。座ったままおもいっきり寝てました。苦笑

さて、今夜で最後のナイト勤務のさくらちゃん。お疲れ様でした!今までいっぱい、いろんな事があったケド、さくらがいたから頑張れた。これから一緒にまた頑張ろうねー!改めてよろしくお願いしまぁーす!
Nec_1071

|

« マスキングテープ | トップページ | 明日はお休みだぁー! »

日々のデキゴト」カテゴリの記事

コメント

[たけへ]
たけちゃんも色々とお疲れ様です。
あっ!釣りのスポット答えられなくてごめんなさい。

投稿: ラブママ♪ | 2008年4月17日 (木) 00時13分

[さくらへ]
長い間、お疲れ様でした。
確かにもう真夜中に起きて仕事する事ないだろぅねぇ~。私、今夜勤しろって言われたら絶対ムリやもん。
んでも今では夜勤も良い思いでです。

これからは同じ主婦同士、「今夜のご飯何にする?」って言いながら頑張ろー!笑
こちらこそ、これからもヨロシクね。
お疲れ様でした。

投稿: ラブママ♪ | 2008年4月17日 (木) 00時10分

おつかれボンバ------でしたね♪

投稿: たけ | 2008年4月16日 (水) 03時18分

最後の夜勤、終わっちゃったよ~。
・・・ってゆっても、最近は回数減らしてもらってたから、なんかあんまり最後って感じはしてないけど・・・。
でも、もうこの先きっと夜中の3時に起きて働きだす事って無いんだろぉね。
夜中にちゃんと起きれてた事が、今考えても自分でもビックリかな・・・。
そして、ラブママ♪嬉しいお言葉どうもありがとッッ★
こちらこそ、色んな時に助けてもらったり、支えてもらったり、、ラブママが居たから頑張って来れたよーー☆これからも、頑張らなくっちゃね!!よろしくネ★

投稿: さくら | 2008年4月15日 (火) 19時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マスキングテープ | トップページ | 明日はお休みだぁー! »