« 大活躍! | トップページ | ラブのお気に入りのおもちゃ »

2008年4月17日 (木)

パパ体調不良

今日会社から帰ると確か点けて行ったはずの電気が真っ暗(ラブが留守番時は常についてます)だし、ラブがなんと玄関まで大歓迎ー!って喜んでいる場合じゃなくて、あれ?もしかしてハウスの扉閉め忘れた?(冷や汗)イコールアチラコチラおしっこ&うんちまみれ?!キャー!!と恐る恐る中に入ると、なんとパパが先に帰宅しているではありませんかぁ!しかもYシャツのまま布団で寝てるわ。「どうしたん?」と聞いて見ると、体調が悪いから会社からお昼頃に帰ってきたとの事。そりゃぁね、毎晩のように飲み会に(歓送迎会やらに)参加してたら、体調も壊すっちゅう話ですわ。しかも数日前から会社でうつされたぁとか言ってすんごい咳してるし・・・もー!!(怒)いくらお付き合いとは言え、はい。自業自得でございます。チーン。んでも夕食をしっかり食べたパパ、今はだいぶ良くなったみたいです。ホッ。明日はお土産でもらったのどにきく那智黒の飴を会社に持っていきなさぁーい!
Nec_1403Nec_1406
 

きびなごを見つめるラブジーッ・・・




[Love home!]
雑誌「自休自足」で今までとりあげられたことのあるカフェが1冊にまとまった本。眺めているだけでほっこり気分になります。 いつか行ってみたいなぁ。
Nec_1405_2Nec_1404_2
 

|

« 大活躍! | トップページ | ラブのお気に入りのおもちゃ »

日々のデキゴト」カテゴリの記事

コメント

[たけちゃんへ]
お疲れ様です。「自休自足」の本眺めているだけ
でも、ほっこりするよ。また会社持って行くねー。

投稿: ラブママ♪ | 2008年4月19日 (土) 20時24分

自給自足いいね♪--------飽きたらその本見してな--------------------------------(+o+)

投稿: ナイト中のたけ | 2008年4月19日 (土) 02時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大活躍! | トップページ | ラブのお気に入りのおもちゃ »