« 偏頭痛。 | トップページ | 一日早いBirthday Party! »

2008年4月24日 (木)

オフ会。

今日は朝から一日中雨。本当は母と一緒に出掛ける予定があったんですが、雨で自らキャンセルしました。だって自転車で行かないといけないし、ザザ降りだったもんね。
なので、久しぶりにラブとまーったりしていました。ラブも甘えたモード炸裂!カワイイーです。←親バカ。っと、今日は特に家に居て何をした訳でもなくゴソゴソと小掃除をしていました。

さて、今年もそらさくママさん主催のオフ会がやってきました!!今回参加させて頂いたら3度目の参加になります!我が家にとっては年に1度の大イベントで、1年も前から楽しみにしています。ラブの親戚さんも参加されてるみたいだし、お会いできるのが楽しみです。そして、新たにお友達ができるといいなぁ。みなさんよろしくお願いしまぁーす!
あっ!ペコちゃんも一緒に参加予定でーす。
Nec_0885Nec_0722
 

よろしくでし。






ペコちゃん
(右3才・女の子です)
Nec_1383


よろしくでち。

|

« 偏頭痛。 | トップページ | 一日早いBirthday Party! »

日々のデキゴト」カテゴリの記事

コメント

[ゆうこさんへ]
こんばんはー!ご無沙汰しております。
今から、レオくん&アトムくんに会うのとっても
楽しみにしているんですよ!

先日我が家でレオくん・アトムくんの話題になった時、うちの旦那がアトム君は「若乃花」でレオ君は「貴乃花」やー。っと言っていました!笑
「若貴兄弟に例えるなんてうまいなぁー!」
なんて話ていたんですが、
(←失礼をば。すみません。。。)
レオくんより大きなキャバちゃんとはビックリですねー!

ゆうこさぁーん!当日お会いできることを楽しみにしていまぁーす!

投稿: ラブママ♪ | 2008年4月26日 (土) 21時50分

[ペコママさんへ]
ペコ家と知り合って早3年目に突入です!!
ホント、月日が経つのは早いものです。
毎日・毎週のように会ってるから昔からのお友達の
ような気がして。。。

いつもこちらこそお世話になりっぱなしで・・・
ありがとうー!そして、このような機会を与えて下さるそらさくママさんにも感謝です。
オフ会今からとっても楽しみです!!

投稿: ラブママより♪ | 2008年4月26日 (土) 21時42分

お久しぶりです、レオママのゆうこです
今年もオフ会の季節ですね。
もちろんレオアトムも参加。
今年はレオ君より大きいキャバも参加しますよ~
パパもびっくりかもhappy02

投稿: ゆうこ | 2008年4月25日 (金) 16時14分

毎回ラブママにはお世話になります!ラブママのブログの場所をおかりしまして。。。みなさんペコファミリーです^^宜しくです!                 by アッピ

投稿: ペコママ | 2008年4月25日 (金) 07時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 偏頭痛。 | トップページ | 一日早いBirthday Party! »