« HAPPY HAPPY DAY! | トップページ | 歓迎会 »

2008年4月 1日 (火)

夜桜

今日から4月です!!3月はあっ!という間に過ぎて行ったような気がします。会社の昼休憩に外に出て見るとフレッシュマン達でいーっぱいでした。新鮮ですねー!春だわー。

今日は、会社帰りにいつものようにスーパーに立ち寄り買い物も済ませ、夕食の用意をしながらペコ家に所要で連絡していると、ペコママが「もーすぐラブ家の近くにある夜桜見に行くから一緒に行かない?」とのお誘い。。。そりゃぁ、行かないわけにはいかないっしょ?!ちょうどパパも未だ帰ってきてなかったので、夕食の用意だけ済ませラブも一緒に夜桜見てきました!!近所にこんなにキレイなスポットがあったなんて。。。来年からはここでお花見しよーね!
Nec_1300Nec_1292
 

|

« HAPPY HAPPY DAY! | トップページ | 歓迎会 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HAPPY HAPPY DAY! | トップページ | 歓迎会 »