« バタバタ | トップページ | マスキングテープ »

2008年4月12日 (土)

舞洲

今日はお天気快晴!!ということで、お昼からペコラブ家は舞洲へ行ってきました。ママは初めての舞洲デビューだったんですが、近くにこんなに広くてステキな場所があったなんて知らなかったです!っとそこへどこからともなく男前がスケーターに乗っての登場です!笑
Nec_1395_2


←ペコパパ




個々に遊ぶペコラブ家。ママも童心に帰りおもいっきり遊びましたよ。下の写真はペコママです!!若いっ!!コレ、ママも坂の上から滑りました!めちゃくちゃ面白かったです!
Nec_1386Nec_1385_2







突然、ペコ家のmちゃんがスケーターに乗りながら、ロングリードのぺーちゃんをひっぱり回しそれをすごい勢いで拒むペーちゃんの絵。苦笑

Nec_1387







この日ばかりはペーちゃんもラブも仲良く程よい距離を保ちながら仲良く遊んでいました。
ラブの臭い食パンのおもちゃで遊ぶぺーちゃんです。
Nec_1392Nec_1390







そして、ラブは今日おもいっきり大爆走=3しておりました!見てくださいっ!この笑顔!
Nec_1393Nec_1394


←ポチッとオシテクダサイ。




たーっぷり遊んだ後は周りをぶらっと散策してみると、なんともキレイなおとぎの国に来たみたいに目の前に桜の花がいーっぱい!!コレ、超穴場です!!そして、仲良く記念撮影の2ショットです!今ママズの携帯の待ち受け画面になってまぁーす!
Nec_1383
   

 




夕食はペコ家のお庭で、焼き鳥をしました!とっても美味しかったです。いつもいつもありがとー。暗いので分かりにくいですが、ラブもおこぼれを頂きました!勿論。ペコラブ共に秒殺です!!ゴチソウサマでした!
Nec_1380Nec_1379Nec_1378







そして、まだまだ続きます→お腹もいっぱいになったところで、ママズとmちゃんで愛犬達の手作りクッキーを作る事に。ちなみに、ささみクッキー・おからクッキー・大根葉クッキーです。(こずさんレシピより)
しっかし、今日はとっても充実した1日を送る事ができました。とーっても楽しかったです!また舞洲へ行こうね。
Nec_1397

|

« バタバタ | トップページ | マスキングテープ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

[ペコママへ]
やっほー!!めっちゃ楽しかったねー。
しっかりあっぴ若く写ってるよー!!笑
次はゴールデンウィークにでも行っちゃう?
yくんも一緒にね=3

キングチャールズミニミニオフ会しよー!!
そんで、クッキーも焼こう焼こう!!
楽しみぃー♪

投稿: ラブママ♪ | 2008年4月14日 (月) 21時39分

本間にと~ってもと~てもと~っても楽しかった!ペコママ20歳は若く写ってるがな 苦笑! ラブママパパのお陰でとってもスンバらしい一日でした!有難う!毎週ここでチャバリアキングチャールズミニオフ会決定! 笑 今度は人間のクッキーやこな~^^       by アッピ

投稿: ペコママ | 2008年4月13日 (日) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バタバタ | トップページ | マスキングテープ »