« お疲れ様でした。 | トップページ | 大活躍! »

2008年4月15日 (火)

明日はお休みだぁー!

今日も会社でハプニング発生!!パートナーがなんと外で名札を落としたのだ・・・社名はもちろん顔写真まで入っているしこの世の中何があるか分かりませんよね。で、何回も通った道を探すも見つからず。しばらくするといつも行く銀行のおじさんがフロントまで届けてくれたんです。っとまぁ見つかったから良かったものの、また今日もバタバタな一日でした。帰宅するとへとへとでウトウトしてたら、パパも突然早く帰ってくるわで急いで夕食の準備に=3んでも、今日は嬉しい届き物がっ!!後日アップしたいと思います。

|

« お疲れ様でした。 | トップページ | 大活躍! »

日々のデキゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お疲れ様でした。 | トップページ | 大活躍! »