« パパ体調不良 | トップページ | 4月19日。 »

2008年4月18日 (金)

ラブのお気に入りのおもちゃ

テレビでファインディングニモを見ていたら、そういえば昔ディズニーシーで買ったおもちゃのニモを思い出してひっぱり出してきました。もともとはピンがついていたんですが、はずして今はラブのおもちゃと化しています。結婚する前まではめちゃくちゃディズニーがダイスキだったのに、(年に何回も行っていた)いつからかディズニーのデの字も言わなくなったママ。今も押入れの奥の方にはディズニーグッズがたくさん眠っています。苦笑
↓かなり残虐な絵ですが本人えらい気にいています。
ニモをブンブン振り回しています。
Nec_1407Nec_1408







明日は月命日なのでお墓参りに行ってきます。雨が降らない事を願いつつ、つぼみばかりだとイヤなので、前もって真っ白なユリの花を何本か買って用意したんですが、外に出してたのに半分は咲いてしまいました。やっぱり。。。おかあさんがダイスキだったオロナミン○も忘れず持って行こう。

|

« パパ体調不良 | トップページ | 4月19日。 »

ラブのこと。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パパ体調不良 | トップページ | 4月19日。 »