« 続編 ル・レ・ドゥ・ラ・フォーレ | トップページ | 休日の過し方 »

2008年4月 8日 (火)

入学式

今日は姪っ子の入学式でした。ピカピカのランドセルを背負いとってもカワイかったです。おめでとー!!
さて、3月もそうだったんですが、4月になると毎週のように歓迎会などで飲み会ばかりのパパです。ラブもダイスキなパパの帰宅が遅いのでふてくされて寝ています。。。ママは明日から2連休なので家でゆっくりしつつもお掃除頑張りまぁーす!!
写真は先日もらった菜の花を小さなコップに飾ってみました。
カワイイ・・・
Nec_1375

|

« 続編 ル・レ・ドゥ・ラ・フォーレ | トップページ | 休日の過し方 »

日々のデキゴト」カテゴリの記事

コメント

[ぽんきちさんへ]
コメントありがとうございます!!
Tちゃんのこれからの成長が楽しみです♪

次はラブも一緒に連れて行って自然ドッグランしたいです=3=3かなり今ヘビー級なので。
でも、これがぽんきちみたいに走ってくれるかなぁ。。。苦笑

投稿: ラブママ♪ | 2008年4月10日 (木) 12時48分

[remonママさんへ]
こんにちは!春は何かと歓送迎会が多い季節なので、
うちの夫も連日飲み会続きでございます。
付き合いなので仕方ないですが、体を心配しますよねー。帰って来ても、(4月9日の日記のように)ラブは迷惑そうな顔をしていました。笑

そりゃぁ、犬も人間と同じ。かまってくれないとねー。。。

投稿: ラブママ♪ | 2008年4月10日 (木) 12時45分

ありがとう!!
今日から学校に歩いて行きました。
また、丹後においでね。
ぽんきちと一緒に畑でドッグランしよう!
今日もぽんきちは畑を走り回っていました。
今はすっかりお疲れモードです。

投稿: ぽんきち | 2008年4月 9日 (水) 22時16分

入学おめでとう!!
近くに小学校があるんですが、日曜日に入学式だったようで、周辺は車で混みこみでした(泣)

夫も最近飲み会が多くて、仕事も結構忙しくて毎日クタクタですよ!!
だっぺもなめこもそんなおっつんにちょっと呆れ気味なのかな?なめこなんてちょっとだけ近寄って終わりです。

お掃除お疲れ様です。
私もしないとなぁ・・・・・。

投稿: remonママ | 2008年4月 9日 (水) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続編 ル・レ・ドゥ・ラ・フォーレ | トップページ | 休日の過し方 »