« 舞洲 | トップページ | お疲れ様でした。 »

2008年4月13日 (日)

マスキングテープ

昨日の遊び疲れから今日は昼までパパママラブまで爆睡。ラブなんてご飯も食べず、ずーっと寝ていました。実は昨夜たくさん遊んだ後、ペコパパがお風呂に入れてくれたんです。ホント、至れりつくせりでございました。ペコパパありがとー!!それで今日はラブさらふわです。
そして、午後からはパパ散髪に行くつもりがいつもの散髪屋がお休み。それで予定を変更したパパから「ジーパン買いに行くからついて来て~」と電話があった。ママはすっぴん&どーでもいい格好でアウトレットへふらぁーっとジーパンを買いに行く事に。しかし、1日の始まりはメイクから!じゃないですが、お化粧しないとシャキッとしないママ。メイクの力って不思議ですよね。女性ってみんなこうなのかな?
[Love home!]
たまたまCome home!をパラパラ見ていると、マスキングテープというのを見つけました。元々建築現場や車両塗装の現場で、塗料がつかないように養生したり、資材の識別や保護の用途で使用されるマスキングテープ。「どこに貼ってもキレイに剥がせる」、「色が豊富」、「和紙ならではの透け感、素材感が美しい」ということで、ラッピングやインテリア、コラージュなどに活用できるんです。ママはシンプルな生成り色が欲しくて只今探し中です。使い用によってはカワイイですよね。
Nec_1398 Nec_1402

|

« 舞洲 | トップページ | お疲れ様でした。 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 舞洲 | トップページ | お疲れ様でした。 »