« Happy Wedding Aniversary ! | トップページ | ションボリぼりぼり分かってくれるぅ~?(某CM風に) »

2008年4月30日 (水)

オフ会に向けて・・・

暫定税率でガソリン値上げ目前に我が家も昨夜、満タンにれてきましたよ!!
今朝の新聞の朝刊にも写真が載ってたケド、すんごい長蛇の列でした。昨日はレギュラー¥123だったケド、また¥160近くまで上がるんでしょ?!写真ではそんなに並んでる雰囲気じゃぁないケド、道路なんてビターッと一直線に並んでましたからー!!
Nec_1471








さて、タイトル通りオフ会に向けて着々と準備を進めているラブ家です。その準備とは何ぞや?と申しますと、お散歩の時にはオスワリ、伏せの復習。そして、去年はボロボロだったリベンジと、パパ洗濯ばさみにクッキーをつけて家で練習する!!と言い出しましたよ!笑。(初めてオフ会に参加した時パン食い競争でなんとラブが1位になっ栄光を再び夢見ながら・・・)
だけど、今その1番重要なクッキーを切らしてるではありませんかぁー!!なので、ゴールデンウィークにでも手作りクッキー作って、特訓だな。ハハハ!!
ラブの特徴はこの真っ白なパンティーを履いているお尻でーす=3
Nec_1473

|

« Happy Wedding Aniversary ! | トップページ | ションボリぼりぼり分かってくれるぅ~?(某CM風に) »

日々のデキゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Happy Wedding Aniversary ! | トップページ | ションボリぼりぼり分かってくれるぅ~?(某CM風に) »