« それぞれの休日スタイル。 | トップページ | オフ会の続き »

2008年5月18日 (日)

第4回淀川河川敷公園キャバリアオフ会

っという事で、今年もやってきました!そらさくママ・パパさん主催のオフ会!
ちなみに、ラブ家は今年で3度目の参加になります。
今日は1台の車で行こうという事でペコ家がお迎えに来てくれましたよ!そう言えば、ペコ家とのお付き合いもオフ会から始まり、早3年。早いもんです。シミジミ・・・
Cimg3420Cimg3391




さて、会場に到着するなり既にたくさんのキャバズ達がスタンバイしておりました。今回のオフ会ですが総勢30キャバズも大集合!!その中にはもちろんラブの親戚さんだってたくさんいました。そして、そらさくママさんのもといよいよ自己紹介が始まりスタートです!!

みんなのアイドルそらさくさんでーす!お天気の中とっても気持良さそうな笑顔のそらくん。そして、とってもカワイイさくちゃん!!
Cimg3385Cimg3383




そしてラブ家がビッグファンでもあるレオくんとアトムくん
Cimg3389_2Cimg3378




今回オフ会で初めてお会いしたラブの親戚さんのJAMくんとなぜかペコちゃん。ラブと一緒に写真撮ってもらうの忘れましたぁ!(爆)しかもJAMくん横顔だしぃー。ゴメンナサイ。
Cimg3380




そして、komatiちゃんです。とっても小さなカワイイ女の子でした。
Cimg3387





今回おしゃべりに夢中で少ししか写真を撮ってない事に今ブログを更新していて気づいたママ・・・後悔。。。こうして開会式も自己紹介も無事終え
「ラブです!3才です!ヨロシクお願いしますっ!」
Cimg3393Cimg3394Cimg3392


 

お次はお楽しみのランチタイム!ラブ家はサンドウィッチを作りましたよー。っとお腹もいっぱいになった所でいよいよゲームの開始です!!

ちなみに、今年のオフ会ゲーム内容はコチラ↓(オフ会パンフ抜粋)
・関所レース
ジャッジの横でオスワリ5秒、ネットにタッチ後Uターンして再びジャッジの横で伏せ5秒。あとはゴールへまっしぐら。(1才未満の子は両方オスワリでもOK)

・クッキー食い競争
いわゆるパン食い競争のわんこバージョン。ロープに洗濯バサミで吊られているクッキーを食べてUターンしてゴール。(人間が手で取って食べさせるのは反則)

・借りワン競争
借り物競争の要領で、封筒の中に書かれているワンコを連れてゴールまでダッシュ!
(ワン間違いは失格)

まずは、関所レースから。オスワリも伏せも一応できるラブですが、伏せは一度オスワリしてから→伏せと段階を踏んで教えていた為、少々時間がかかるもなんと
予選1位通過!
Cimg3410Cimg3411Cimg3438Cimg3412





そして、ぺこちゃんもなんと予選通過1位でした!
Cimg3414Cimg3415Cimg3416Cimg3417
   



決勝戦では惜しくもペコちゃんに負けてしまい・・・ペコちゃん1位・2位ラブ・3位みるくちゃんでした。

そして、次のレースはクッキー食い競争です!元ファイナリストの実力を持つラブですが、今回の結果は・・・惜しくも予選2位に。
Cimg3421Cimg3423Cimg3425




ペコちゃんも頑張りましたよー!!実はぺこちゃんこの日の為にラブママが作ったある秘密兵器で日々特訓していたんですよ!笑
Cimg3428Cimg3430

 


その秘密兵器とは・・・ジャーンッ!!洗濯ばさみにヒモをつけて、そこにクッキーをぶら下げた秘密兵器のデキアガリ!!そりゃぁもう、ぺーちゃん毎日mちゃんに鍛えられてましたよ!笑。そして栄えある結果は!!4位。。。コレ意味ないじゃんねー・・・
Cimg3460




そして最後に借りワン競争です。そらさくパパさんが持っている封筒の中の紙に書いてある名前のワンを借りてくるという競争なのですが・・・ママがひいた紙には「レオくん」と書いてあるではありませんかぁー!!こりゃぁ勝負はもらったぁー!!っと思いダッシュでレオくんの元へ。余りにもママが焦るのでレオくんビックリさせてしまいました。ゴメンナサイ。
んでも嬉しかったぁ!
Cimg3435Cimg3377_2




最後は表彰式でした!
Cimg3442_2Cimg3447Cimg3448




そして更にステキな景品も頂きましたぁ!そらさくママさん手作りのスヌードとプピプピ鳴るおもちゃにクッキーです!本当にありがとうございました!!
Cimg3444




最後はみんなで記念撮影!!今日は皆様ありがとうございました!
Cimg3450




そして、オフ会を開催してくださったそらさくママさん・パパさん・そらさくちゃんにスペシャルサンクスです!!お疲れ様でした。そしてありがとうございました!
とっても楽しい一日となりました。

   

|

« それぞれの休日スタイル。 | トップページ | オフ会の続き »

ラブのこと。」カテゴリの記事

コメント

[komatiちゃんファミリーへ]
こんばんは!ブログに遊びに来てくださり
ありがとうございまぁす!

オフ会ではラブの親戚さんでもあったので、komatiちゃんと会えるのを楽しみにしていました!!
ラブとkomatiちゃん親戚さんなのに、ラブと似つかないくらいkomatiちゃん小柄で可愛かったです!
ラブなんて、家ではふんぞり返っていつも寝てばかりいますから。。。爆

今度はラブとの2ショットで、ヨロシクお願いしまぁーす!!また、よかったらブログに遊びにきてくださぁい!ありがとうございました!!

投稿: ラブママ | 2008年5月23日 (金) 23時06分

[みるママさんへ]
こんばんはー。改めまして、ラブママです!
ブログに遊びにきてくださりありがとうございます!

オフ会お疲れ様でした!
早速ブログに遊びにいかせて頂きました。
みるくちゃんカワイイ~!
これからも成長が楽しみですねー。

そうそう!みるママさんお菓子をありがとうございました!とっても美味しかったです。
私はお菓子作りが苦手なので、みるママさん尊敬です!

また機会がありましたらヨロシクお願いしまぁす!

投稿: ラブママ | 2008年5月23日 (金) 22時58分

[ぽぅたんママさんへ]
こんばんはー!!
改めてはじめましてー!ラブママです。
遊びに来てくださりありがとうございます!

いつも仲良くさせて頂いている「こずさん」のブログにキラくんが載っていたのでちょうど、読ませて頂いていたんですよ!

オフ会ではキラくん元気いっぱいでしたねー!
せっかくキラくん遊びにきてくれたのに、
ラブがヘタレでごめんなさいでした。
(ワンコが苦手なんです)
なので、キラくんがとっても羨ましいぃー!
最近少しずつですが、モカラテちゃんと仲良くできるようになってきたんです。

お話は変わりますが、ぽぅたんママさん!
私と同じ年なんですねー!しかも双子ちゃんのママさんだとは!すごぉーい!!

また機会があれば、是非ご一緒したいです!
ブログにも遊びに行きまぁーす!!

投稿: ラブママ | 2008年5月23日 (金) 22時46分

[ryokoさんへ]
こんばんはー!ryokoさん!
遊びに来て下さりありがとうございます!
改めて、はじめましてです。
アルくんとラブは同じ年なんですねー!
これからもどうぞヨロシクお願いしますぅ。

「借りワン」の時のryokoさん私覚えていますよ!
ラブ、重たかったでしょ?
あれでいて、9.2キロあるんです。。。
マジでやばいですわ。
関所レースでもお隣さんだったんですねー!

私も早速、ブログ拝見させて頂きました!
インコのブイくんですが、オーストラリアへ行った時
ブイくんと同じインコをたくさん見ました!!
オーストラリアにいるインコなんですかね?
違ってたらすみません=3

これからもブログ覗かせていただきますねー。
ありがとうございましたぁ!!

投稿: ラブママ | 2008年5月23日 (金) 22時34分

[ゆうこさんへ]
こんばんはー!
すっかりお返事が遅くなりましたが、
オフ会お疲れ様でしたぁ!

こちらこそ、今回もお会いできて夫婦共々
とっても嬉しかったです!!
やっぱりレオくん癒し系です。
アトムくんもカワイかったぁー。

そしてゆうこさん「借りワン競争」優勝
おめでとうございますぅ!!
借りワン競争では「レオくん」をお借りさせて
頂きましたが、私が余りにも勢いよくさらってしまったので、レオくんにビックリさせてしまいましたね。。。ごめんなさぃ。

今後共、こんなラブ家ですがどうぞヨロシク
お願いしまぁーす!!

投稿: ラブママ | 2008年5月23日 (金) 22時12分

[kiyomiさんへ]
こんばんはー!オフ会お疲れ様でした。
お返事が遅くなってすびばせん・・・

今回、ラブの親戚さんでもあったJAMくんに
会えるのを楽しみにしていましたぁ!!
これからもブログにお邪魔させてくださいねー。

にしても、私もJAMくんとラブの2ショット
おもいっきり撮り忘れていましたよ。
お話もさせて頂いたのに。。。ガーン。
んでも、またいつか機会があったらその時は是非!
2ショットとは言わず、遊んでくださぁーい!!
ありがとうございました。

投稿: ラブママ | 2008年5月23日 (金) 22時07分

[ペコママへ]
お疲れ様でしたぁー!
今年も楽しかったねー!
そういやぁ、オフ会が私達が出逢った記念日ね。

今回、優勝はペコちゃんに持って行かれたケド、
年々パワーアップしてるラブは来年こそ、
王の座を頂くわよぉー!笑

でも、律儀なペコさんにはラブはいつまでも
勝たれへんやろなぁ。。。

投稿: ラブママ | 2008年5月23日 (金) 22時03分

こんばんは!
日曜日はお疲れ様でした~ぁ(^O^)/
今日もいつもの様に立ち寄ったら・・ko!ko!ko!ko!
komatiはっけぇ~ん☆イェイ!(^^)!イェイ♪♪♪
まさかだったので驚きました。今度はラブくんとの
2ショットぜひぜひヨロシクお願いします。


投稿: komatiファミリー | 2008年5月21日 (水) 23時07分

日曜日はお世話になりました。
全然お話できませんでしたけど、次回の機会にはお話したいですね! よろしくおねがいします。
それから、次回の関所レースは負けないようにがんばりたいと思います(笑)

投稿: みるママ | 2008年5月21日 (水) 00時36分

日曜日はお疲れさまでした♪
キャバオフに参加していたキラのママ、ぽぅたんです。
お話はできませんでしたが、関所レースと借りワンの予選でご一緒させてもらいました。
今度お会いできた時には、お話できたらなっと思っています。

投稿: ぽぅたん | 2008年5月20日 (火) 16時56分

こんにちは!
借りワンで、ラブちゃんをお借りしたryokoです^^
ラブちゃん、とっても可愛かったですよ♪
写真を見て分かったんですが、
関所レースの予選でもお隣さんだったんですねw
またご一緒できたらいいですね!
ありがとうございました☆

投稿: ryoko | 2008年5月20日 (火) 13時30分

昨日はお疲れ様でした~
今年もラブ君&ペコちゃんに会えて、嬉しかったです。
ゲームも盛り上がり楽しかったですね。
レオがゲームは頑張らないので、私が借りワンで
頑張ったわ!
借りてきたというより、さらってきたようなもんですsmile
また遊びましょうね~

投稿: ゆうこ | 2008年5月19日 (月) 23時51分

こんにちは。
昨日はお世話になりました。
ラブちゃん、ママさん、パパさんにお会いできて
本当に楽しかったです!
沢山のキャバちゃんに会えて大興奮の私。
てんぱってて、ラブちゃんとJAMのツーショットを
撮っていない事に、帰宅後気づきましたsad
おバカな奴ですsweat02
また機会があったら、ぜひ遊んで下さいね。
ありがとうございました。

投稿: kiyomi | 2008年5月19日 (月) 23時41分

いや~っあ!お疲れ様でした!いつもいつもペコ家もブログしてるかのように登場させてもらってありがとうな~^^年に一度のお楽しみオフ会も楽しく終了!有難うございました^^みなさんに又会えるのを楽しみにしています!ラブママパパも本当に有難う!    by アッピ

投稿: ペコママ | 2008年5月19日 (月) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それぞれの休日スタイル。 | トップページ | オフ会の続き »