« カイカイカイカイ!! | トップページ | キャバリアカレンダー完成! »

2008年5月27日 (火)

Cavalier King Charles Spaniel

昨日のカイカイから一夜明けたラブ家です。ご心配ありがとうございました。今日はお薬が効いているのかカイカイしてません。それより、食欲がなさすぎです。体格はなかなかのラブですが、もともと食が細く朝ご飯を食べない日もしばし。でも、昨日は朝・晩と今朝もご飯を食べませんでした。。。
実家まで長時間歩かせた事や、病院へ行ったりのストレスかな?んでも、さすがに心配なので、今日は消化に良いササミをボイルしたものを与えたのですが、これがまたササミだと早いこと!!秒殺ですわ。
Nec_0246


もぅ、ボクだいじょうぶでち。





最近、おともだちのブログでも紹介されている本ですが、うちも先週購入しました!!歴代のキャバリア本です!キャバリアに目がないパパママでした。
Nec_1676Nec_1677Nec_1678

 

|

« カイカイカイカイ!! | トップページ | キャバリアカレンダー完成! »

ラブのこと。」カテゴリの記事

コメント

[ビビママさんへ]
こんばんはー!お久しぶりですぅ!
お元気でしたか?
ラブはもぅ、ハゲ以外すっかり良くなりました!
って言ってもお薬のお陰なんですが。。。
ご心配ありがとうございました!

そぅそぅ!ビビママさんも「Wan」買われましたか。
そういえば、ラブがブレンなだけに何も思わなかったですが、
トライっこの子が表紙に紹介されてるのは少ないですねー。
いつかビビちゃんが何かの雑誌の表紙に飾られたりしてー!!ムフフ=3

投稿: ラブママ | 2008年5月30日 (金) 21時39分

ラブちゃん具合はいかがですか?
私もWANって雑誌買ってみましたよpc
キャバリアファンも買おうか迷って未だ買っていません。
黒キャバは表紙に無いですねーmoneybag

投稿: 名古屋ビビママ | 2008年5月28日 (水) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カイカイカイカイ!! | トップページ | キャバリアカレンダー完成! »