« オフ会に向けて・・・ | トップページ | 今日も病院へ行くの巻 »

2008年5月 1日 (木)

ションボリぼりぼり分かってくれるぅ~?(某CM風に)

ここ数日前から無性に体中を掻いているラブです。そろそろ見てるコチラも辛くなってきました。しかも、 夜も眠れないくらい痒いらしく、夜鳴きもするしでパパは昨夜寝不足だったようです。そんな中でもママは夢の中。母強しですっ=3なんて。。。苦笑 
なので、今日会社帰りに(色んな意味で泣く泣く)病院へ行きフロントライン購入してきました。
Nec_1482_2Nec_0138_2


どうちまちたか?




下の写真はまだ全然大した事ないんですが蚤野郎にさされた跡です。お陰で御自慢の胸毛のチャールズの下が掻きすぎでハゲてるぅしー!!あとふとももの内側も。。。あまりに辛そうだったので、更にこんなものも買いました。大人用だと刺激が強いのでベビー用を。でもコレいいのかな?と半信半疑ですが。。。ステロイド剤も入ってないみたいだしまぁNec_1481、いいっか。今夜は少しでも眠れるカナ?!
Nec_1461Nec_1480







今日、同僚と休憩中に「堂島ロール」を買って来ました。なんとも、高級ロールケーキです。以前から気になっていたんですが、美味しかったです!Nec_1475 Nec_1474

|

« オフ会に向けて・・・ | トップページ | 今日も病院へ行くの巻 »

ラブのこと。」カテゴリの記事

コメント

[ペコママへ]
ぺーちゃんもカイカイで掻いてるもんねー。
この季節は仕方がないですなぁー。
さすがに3年目だと慣れました。
カワイソウダケド・・・

それにムヒ買ったケド、結局使ってないラブでした。

投稿: ラブママ♪ | 2008年5月 4日 (日) 01時38分

かわいそうにラブ君カイカイやってんな~ムヒが一番!笑^^つけてあげたらカイカイの所フーフーしてあげてね^^  by アッピ

投稿: ペコママ | 2008年5月 1日 (木) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オフ会に向けて・・・ | トップページ | 今日も病院へ行くの巻 »