« 今日から☆ゴールデンウィーク☆ | トップページ | こどもの日 »

2008年5月 4日 (日)

ミニミニオフ会in舞洲

今日は早朝よりパパは友人達と釣りに行き、ママはペコ家と一緒に舞洲へ行ってきました。とっても天気が良く気持ちよかったです!到着するなり草を食すペコちゃんです。
ペコ:「こっちのサラダも美味しいわぁ!あっ!あっちのサラダもなかなかイケルわねぇ!笑」Nec_1494Nec_1502Nec_1501
   







なんて言いながらも、ラブは今日も超マイペース。今流行のスローライフな日々を送っていました。笑
Nec_1493Nec_1500Nec_1499
 






舞洲を堪能した後、園内をブラッとお散歩し帰り道での出来事です。今回もキックボードを持って行ったペコ家ですが、帰りにペーちゃんを乗せてみるも最初は躊躇してたのに、結局最後までこの調子。まるでお犬様状態でした。ペコ様お気に召された御様子でございます。苦笑
Nec_1491Nec_1490 







そして、帰りはラブ家で夕食を一緒に食べました。今夜の夕食はラブママ特製スペシャルハンバーグでした。また、舞洲行こうね。今度はパパも一緒にっ!!

|

« 今日から☆ゴールデンウィーク☆ | トップページ | こどもの日 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日から☆ゴールデンウィーク☆ | トップページ | こどもの日 »