« ひだまり菓子店 | トップページ | ラブの肖像画 »

2008年5月24日 (土)

うまうま!

さて、今日は昨日ひだまり菓子店でオミヤゲ用にと買った「スコーン」をパパと一緒に食べました。ママはプレーンでパパはチョコの味です。プレーンの方は横にナイフを入れそこにメイプルシロップをたっぷりかけ、頂きましたぁ!!美味しかったです!パパ曰く、「オレもプレーンの方が良かったなぁ・・・」とボソリ。爆    
Nec_1654Nec_1655Nec_1662







そして、ランチはドリアでした。これまたウマウマ。今日のブログは食べ物ばっかりですが、オユルシヲ。。。
Nec_1657







人間ばかり美味しいものを食べているので、ラブにもオスソワケを!!という事で、ここ何年も食べてなかった「アメリカンチェリー」を今日パパと一緒に買い物に行った時に買いました!久しぶりに食べたのでよけいに美味しく感じました。笑
注:種はキチンと取り除いてから与えています。
Nec_1660Nec_1659

|

« ひだまり菓子店 | トップページ | ラブの肖像画 »

日々のデキゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひだまり菓子店 | トップページ | ラブの肖像画 »