« えんどう豆ごはん。 | トップページ | 緊急家族会議。 »

2008年5月30日 (金)

昭和レトロ。

今日はママの会社の友人が遊びにきました。ちなみに今日のランチはママ特製ハンバーグ!!みんなペロッと食べていました。その後はおうちカフェでまったりと。
おみやげに十六穀米をもらいました!!明日のご飯が楽しみですぅ。アリガト。
Nec_1688_3Nec_1689_3







今日来た友達の一人はアウトドアーがダイスキな子で、お家は古く大正~昭和初期の頃のホンモノのお宝がたくさん!ママにとってはたまりません!先日骨董市で買った踏み台なんてのも普通にあるし。
Nec_1681_2







そして、Outdoorの本やBE-PALを持ってきてくれたんですが、自休自足の本を眺めながら、将来こんなお家に住みたいなぁとか、子供ができたらキャンプに連れて行きたいねー。などと想像だけは無限大です!
Nec_1683Nec_1684Nec_1685



 

|

« えんどう豆ごはん。 | トップページ | 緊急家族会議。 »

日々のデキゴト」カテゴリの記事

コメント

[kiyomiさんへ]
こんにちはー!
実は私こんな趣味があるんです。
よく周りからはゴミと言われますが。。。苦笑

毎月、四天王寺さんで行われる骨董市に行ったり
なんしか雑貨がダイスキなんです!
家の中は今ではゴミだらけ。いや、違います。。。
ダイスキな雑貨に囲まれて幸せですぅ。笑

投稿: ラブママ | 2008年5月31日 (土) 14時07分

こんにちは。
私の母の実家にもあります。この踏み台。
なつかしぃ~heart04

投稿: kiyomi | 2008年5月31日 (土) 00時06分

[たけちゃんへ]
今日は夜勤明けの中、お疲れ様でした。
そして、さくらもお疲れー。ありがとうね。
明日早速、十六穀米炊かせてもらうわね!
楽しみぃー!!

写メめっちゃ良い感じで写ってるわよー。
雑誌も読ませてイタダキマス!!
お父様にも宜しくお伝えくださいませ。

投稿: ラブママ | 2008年5月30日 (金) 21時44分

ハンバ-グめちゃおいしかったっすわ---
サンクス♪ 僕が送った写メいい感じですやん
昔はその踏み台で時計のねじを回していたんだって--

投稿: たけ | 2008年5月30日 (金) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« えんどう豆ごはん。 | トップページ | 緊急家族会議。 »