« 心配。 | トップページ | 第4回淀川河川敷公園キャバリアオフ会 »

2008年5月17日 (土)

それぞれの休日スタイル。

今日はタイトルの通りそれぞれのスタイルで過しました。パパは朝から親友達とバス釣りに出掛け、ママはその間お家をお掃除=3実はゴールデンウィークに同じメンバーで和歌山マリーナシティーへ釣りに行ったものの、すんごい人で整理券まで発配布していたらしく結局違うところへ行ったらしいんですが、あいにくのボウズだったとか・・・
なので、今回は前回のリベンジも兼ねて!!8匹程ブラックバスが釣れたそうです。
ちなみに、前回ペコ家と一緒に釣りへいったようすがコチラ
Dvc00004Dvc00006Dvc00007









で、ここで衝撃画像がっ!!なんと死んだバスを亀が一生懸命つついてたり・・・釣った魚を通りすがりの猫が咥えていったりとハプニングがあったらしいのです。苦笑
Dvc00002




   




一方、ママは洗面・トイレ・ワックス掛け・毛布×2枚洗濯と普段あまり出来ないお掃除をして家事でヘトヘトに=3で、明日のオフ会の為のランチの買出しや、もう一度作りたかったクッキー作りをしたりして休日を過していました。(写真撮り忘れで使いまわしです(汗))
Nec_1552Nec_1555

 





夜はパパ今週末大阪に来ていたお姉さんと合流し食事に出掛け、帰りに我が家へ遊びにきて下さいました。久しぶりにぽんきちの話を聞いたり、世間話などしたりお義姉さんは私の雑貨の師匠でもあって楽しい一時でした。

|

« 心配。 | トップページ | 第4回淀川河川敷公園キャバリアオフ会 »

日々のデキゴト」カテゴリの記事

コメント

[たけちゃんへ]
コメントありがとー!
バス釣りは仕掛けが大事みたいよ?
だって前日に私も釣り具屋さん一緒に
ついて行かされたもん!!
なんかゴムでできたキラキラのミミズみたいなやつとかで釣ったみたいよ?!

ボウズとは残念だったねー・・・

投稿: ラブママ | 2008年5月23日 (金) 21時10分

バスを8匹釣れたなんてなんてうややましいことなんでしょう---------------僕は、今年ボウズですよ(ーー;)  2回しかいっていませんが、、、

投稿: たけ | 2008年5月23日 (金) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心配。 | トップページ | 第4回淀川河川敷公園キャバリアオフ会 »