« ミニミニオフ会in舞洲 | トップページ | おともだち。 »

2008年5月 5日 (月)

こどもの日

5月5日こどもの日という事で、我が家の長男ラブに兜を作りかぶせてみました。
Nec_1491_2



やっぱり男の子です!





さて、今日はパパの会社の人達と服部緑地でBBQをしました。今日に限ってお天気があやしく、心配していたんですが家路に着いた夜から降り出したので良かったです。ちなみにママはすんごい雨女なんですが・・・やっぱり日頃の行い・・・かしら?笑

現地に到着するもこんなにたくさんの人が!そして今日のメンバーのある方の実家が養鶏場から新鮮卵を持ってきてくださり、近くの牧場で霜降りのお肉を分けてもらったとかで、今日のお肉は霜が降ってましたぁ。とっても美味しかったです!!
Nec_1495Nec_1496Nec_1497








あれ?右の隅っこの方に見た事ある顔がありますが・・・そうです。
今日はラブも参加させて頂きました。皆に可愛がってもらえて良かったね。ラブ!
Nec_1498







この日の夜・・・ふと寝ているラブを見てみると、BBQから帰ってきてラブのスイトウやカッパをを出しっぱなしにしていると・・・器用に自ら枕にして寝ていました。コレ、やらせでも何でもありません。ホントびっくりしました!!オヤスミラブ。どんな夢をみてるのかな?
Nec_1500Nec_1499
 

|

« ミニミニオフ会in舞洲 | トップページ | おともだち。 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミニミニオフ会in舞洲 | トップページ | おともだち。 »