« 昭和レトロ。 | トップページ | エアコン掃除! »

2008年5月31日 (土)

緊急家族会議。

この日は「緊急家族会議」が設けられました。内容については色々ですが、我が家ではあまり夫婦喧嘩はしません。その代わり、数ヶ月に1回大きな家族会議が繰り広げられるんです。ただただ私は泣きながらジーッとパパの話を聞き、間違ってる事があれば反論。。。するだけ。でも、今回(も)反論なんてとんでもない。ごめんなさいでした。
以後、気をつけますので。だけど、色々ありますよねー。
そして、一応仲直りというか和解をした(←大げさ)ラブ家ですが。。。
Nec_1687



寝たフリに限りまちゅ。





気分も改め夕方からパパがコストコに行こうと連れていってくれました。今回購入したものは、いつものお水パン、そして豚肉にパパリクエストのアイスクリームでした。まぁまぁ美味しかったです。
Nec_1696Nec_1699 

|

« 昭和レトロ。 | トップページ | エアコン掃除! »

日々のデキゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昭和レトロ。 | トップページ | エアコン掃除! »