« うまうま! | トップページ | カイカイカイカイ!! »

2008年5月25日 (日)

ラブの肖像画

今日はママセラピー犬と実家に遊びに行ってきました。(今週の水曜日も帰るつもりです。父が入院をするかどうかで病院に行くので)っというよりは父の様子を伺いですが。いつものように大歓迎を受けたラブに今日はプレゼントがありました!!

闘病中、家でじっとしていてもダメという事で、趣味として数年前から絵を描き始めたのですが、先日ママが父に「ラブの肖像画を描いて」とお願いしたのですが、今日はその絵をもらいにいってきたという訳です。

モデル(オーダー)の写真がコチラ。もぅ、おなじみの写真です。ママが一番気に入っている写真でもあります。 そして、父の最高傑作!がコチラ。もちろん素人なのでプロの出来とまではいかないですが、父が描いてくれたからこそ、とっても気に入っています!!
せっかくなので、ラブと写真の2ショットをパチリ!!
既に壁にかけて飾っていますが、この絵は一生大切にしたいと思います。
Nec_1668Nec_1667Nec_1663

|

« うまうま! | トップページ | カイカイカイカイ!! »

ラブのこと。」カテゴリの記事

コメント

[ぽぅたんママさんへ]
こんばんは!
毎度、遅レスでごめんなさいですぅ。。。
そして、嬉しいお言葉ありがとうございます!
父に伝えます!きっと喜ぶだろぅなぁ・・・

いつまでも大切に飾っておきたいと思います。

投稿: ラブママ | 2008年5月30日 (金) 21時28分

[みるママさんへ]
こんばんは!いつも遅レスでごめんなさい。汗
お誉めのお言葉を頂き、とっても嬉しく思います。
父に伝えておきますね。
ありがとうございます!!

父にサンプルのラブの写真を見せると
飽きもせず、いつまでも写真を眺めていました。
お陰でステキな作品が仕上がりました!
宝物です。

投稿: ラブママ♪ | 2008年5月30日 (金) 21時25分

[ペコママへ]
いつもご心配ありがとう!
絵をかくのもいいケド、本当は歩いたり、
体を動かすリハビリをして欲しい。
でも、やっぱり痛いみたいで。。。かといって、
車椅子で近くの公園まで押してあげるから行こうと
行っても、車椅子の姿を誰にも見られたくないから
行かへんし。
けど、お互い検査結果悪い方向ではなくて、
入院にならなくて良かったよね。安心しました。

投稿: ラブママ | 2008年5月30日 (金) 21時21分

お世辞抜きで、お父さんお上手です!!
お父さんが描いてくれたラブくんの絵、
宝物ですね~♪羨ましいです(*^^)

投稿: ぽぅたん | 2008年5月26日 (月) 22時24分

お父様ほんとお上手ですね~
ラブちゃんのいい表情が、イキイキと描かれてる~

投稿: みるママ | 2008年5月26日 (月) 01時40分

お父さん本当にいい趣味をもってはって羨ましいな~なんでもリハビリやもんね^^大事にしてあげて下さい。うちも両親たいへんじゃ~!お互いできるだけのことはしてあげよな^^ガンバ!  by アッピ 

投稿: ペコママ | 2008年5月26日 (月) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うまうま! | トップページ | カイカイカイカイ!! »