« 雨の日の過し方。 | トップページ | 5月病 »

2008年5月11日 (日)

ゴールデンウィーク最終日

ということで、長かった9日間のお休みもとうとう今日でおしまいです。振り返ってみると、行きたいカフェにも行けたし、部屋の模様替えも出来たし、ママは大満足!!パパも久しぶりにゆっくりできたみたいで良かったです。

そして今日は、おうちでまったりしようと思いつつも、やっぱりいつもの病気が・・・結局、クリーニングに行ったりCOSTCOへ行ったり夕方からは出掛けてました。それから忘れてはいけません!!なんといってもうちのラブ。9日間パパママとずーっとべったりで一緒だったから、毎日いつもより元気いっぱいで食欲が旺盛でした!!ご飯を食べるスピードだっていつもと違うんですよ!!早い早い=3きっと嬉しかったんだろうなぁ。でも明日からまた長い長いお留守番生活に戻るケド、元通りの生活に慣れるまではストレス溜まって、トイレシーツビリビリなんてならないかなぁ。。。しかし、明日から仕事イヤだなぁ・・・
↓今やこのソファーもラブのお城です。
Nec_1561Nec_1560

 

|

« 雨の日の過し方。 | トップページ | 5月病 »

日々のデキゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨の日の過し方。 | トップページ | 5月病 »