« こどもの日 | トップページ | 樸木(あらき)・くるみの木 »

2008年5月 6日 (火)

おともだち。

今日はパパの会社の後輩がおともだちを連れてきてくれました。チワワの1才の女の子リリーちゃんです。
Nec_1503Nec_1506Nec_1504








最初はブルブル震えていたもののだんだん慣れてきて最後はおもちゃで遊んでました。
しかも体重2キロ弱。めちゃくちゃ軽いです!!そしてめちゃくちゃかわゆい。。。ラブなんて最初は興味を示し挨拶はしたものの、ここ数日出っ放しの為お疲れか、リリーちゃんそっちのけで寝てました・・・ますます、スローライフのおじいちゃん犬に見えたラブでした。

さて、ゴールデンウィークからちょこちょこ毎日毎晩少しずつ部屋の模様替えをしていたラブ家ですが、やっと落ち着いた空間を作る事ができました。
左の写真は台所回りです。キッチンの前に小さな引き出し付きのカウンターを置き、その上には炊飯器。床には米びつを置きすっきりさせました。そして、愛用のパソコン机にはやなぎごうりの箱を。この中にはお気に入りのCDを入れてます。お茶を飲みながら、まったりのんびりし毎日の日課ブログを更新しています。
明日は、パパと自休自足の本に載っているカフェへ行ってきます!!
Nec_1522Nec_1444Nec_1519
 

   

|

« こどもの日 | トップページ | 樸木(あらき)・くるみの木 »

おともだち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こどもの日 | トップページ | 樸木(あらき)・くるみの木 »