« 第4回淀川河川敷公園キャバリアオフ会 | トップページ | 愛読本 »

2008年5月19日 (月)

オフ会の続き

今日の日記は昨日の続きになります。
さて、オフ会から帰宅したママは夕食の仕度をする体力も気力もなくラブと一緒にひとまず爆睡。数時間爆睡したお陰で少し体力も回復し、ラブをシャンプーすることに。
Nec_1590







今日のシャンプー担当はパパ・ママはドライヤー担当です。オフ会へ行く前に、ママ配合のアロマ虫除けスプレーをして挑んだんですが、やはりノミダニの心配があったので、疲れているラブをたたき起こしてお風呂場へ直行!!
Nec_1588Nec_1582  







スッキリしたところで、今日は珍しく掻いている様子もナシ。少し前にフロントラインもしてたし今回のスプレーの効き目があったのかな?!
が、しかしママ。帰ってから今日も一日中偏頭痛でした。でも午後には少しずつ回復へ。さすがに今日の会社は少しだけキツかったです。んでも簡単には休みたくないのでゆっくりボチボチ仕事しながらの一日でした。それにしても、キャバズに囲まれたオフ会楽しかったなぁ。そらさくママさん手作りのおもちゃ私が気に入っちゃいました!!ありがとうございます!しかし、開けるのがもったいないなぁ・・・Nec_1593Nec_1594 

|

« 第4回淀川河川敷公園キャバリアオフ会 | トップページ | 愛読本 »

日々のデキゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第4回淀川河川敷公園キャバリアオフ会 | トップページ | 愛読本 »