« デザートバイキング | トップページ | 雨。 »

2008年6月21日 (土)

ラブ、病院へ行く。

今朝、早起きをしてパパママラブを病院へ連れて行って来ました。 去年の11月の時と比べ、画像を見て見ると、前回と少し場所は違うような気もしますが、ほぼ同じ場所から少しずれているくらいの所に再び再発している様子。記録として、こういう時にブログをしておいてよかったなぁ!とつくづく思います。

やはりまた、中の細胞を調べるために、患部の毛をかられましたがそんなのどーでもいいんです。シコリの部分から3本針でつつき、中の細胞を採取しました。それをまた検査に出して、1週間後に結果が送られてくるんですが、採取してプレパラートに細胞を流してみるも、なんか白い脂肪のようなものが取れたので、(←パパママも実際側で見ていました)やはり前回同様良性の腫瘍かなぁ?とおっしゃってました。

今回は前回よりシコリが大きいのが気になりますが、こう毎回繰り返し出来るのも気になるし、(良性とは言いつつも、底の方に結局悪性のものがあったという場合もあるらしいし)最悪、手術して取ってもらう可能性も出てくるかもしれません。。。ただ筋肉にひっついてる感じもあるみたいで、手術となると大変だそうなんですが、今は1週間後に出る検査結果報告を待つばかりです。
飼い主としては、今回は前回と同じ結果かなぁ。という感じで前回ほど、落ち込みナーバスにはなってないんですが、シコリが1日でも小さくなる事を願っています。
Nec_1815_2Nec_1814_2



|

« デザートバイキング | トップページ | 雨。 »

ラブのこと。」カテゴリの記事

コメント

[kiyomiさんへ]
こんばんは!
3才にもなると、見えてなかった病気なども
少しずつ出てくるんですかね?!
人間の年で例えるなら、今が一番「青春」な時
だと思うんですがねー。

本当に、良性であってほしいものです。
ご心配ありがとうございます。
また、結果がでたらブログでご報告させて頂きます。

投稿: ラブママ | 2008年6月22日 (日) 23時17分

[みるママさんへ]
こんばんは。ご心配ありがとうございま。
診察中、隣で見ているのも少し辛かったです。

終始おとなしかったラブですが、
口元はぺチャぺチャ、クチャクチャ音がしていました。怖いとかストレスという意味です。

検査結果が良い結果であるように
私も願うばかりです。

投稿: ラブママ | 2008年6月22日 (日) 23時13分

ラブちゃん、心配ですね。
前回と同じで、何事もない様に祈ってます。
早く良くなりますように!
お大事に。

投稿: kiyomi | 2008年6月22日 (日) 22時11分

ラブちゃん、ほんと何でもないといいですよね。
針三本も・・・ 痛々しいわ・・・
きっとまた良性ですよ! 
早くよくなりますように・・・

投稿: みるママ | 2008年6月22日 (日) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デザートバイキング | トップページ | 雨。 »