« 沖縄 | トップページ | 父の誕生日 »

2008年6月 6日 (金)

神戸・岡本雑貨巡り

今日は岡本まで雑貨巡りに行ってきました。実はママ産まれてこの方、神戸へは数える程しか訪れた事がなく、しかも岡本駅下車なんて初めてのコト。目的地までたどり着けるかドキドキでしたが、無事到着。

まず最初に訪れたところは、お気に入りのお店hanger岡本です。
Nec_1730Nec_1729Nec_1728








いつもは、AIDAwithCAFE 江坂 hanger 江坂A-STYLE 堀江 KITCHEN hanger 堀江AIDA 梅田店へ行くのですが、今日は初めて岡本店へ。ホーローの器(¥210)薬味入れ(¥714)を購入。
Nec_1739   







そして、今日一番行きたかったところNAIFS(ナイーフ)に行ってきました。少し迷いましたが無事到着!入り口の前にはカゴがいっぱい!中に入ってみるとタイやベトナム等、アジアン雑貨が多かったように思います。

その中から今日購入したものがコチラ。昭和レトロな感じのコカコーラのロゴが描いてある小さなビン(¥80)小さなスプーン(¥50)とマイナスのネジ(¥100)を買いました。
Nec_1727Nec_1740







本当は、三宮や元町まで雑貨屋巡りをしたかったんですが、今日はこの辺で。これから少しずつ新規開拓をし、次回の楽しみにしておきまぁす!!

|

« 沖縄 | トップページ | 父の誕生日 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 沖縄 | トップページ | 父の誕生日 »