« スペシャルゲスト! | トップページ | 新横浜ラーメン博物館 »

2008年6月16日 (月)

実家編

実は今日から1泊2日でパパは神奈川へ出張に。ママは会社も休みで実家に帰ってました。午後から実家に帰ったんですが、のんびりする事ができました。相変わらず、ラブは家族みんなから可愛がられセラピー犬をしていました。

少し前までかなり体の調子が悪かった父ですが、最近はおちついているみたいで、毎朝(プレゼントした)クロックスのサンダルを履いて朝6時からラジオ体操に近くの公園へ行ってるみたいです。この写真は私も一緒に父と近くの公園までラブとお散歩した時の写真ですが、翌朝ちろんラブも一緒にラジオ体操に連れて行ったみたいです。笑 Nec_1788 Nec_1785
Nec_1787



|

« スペシャルゲスト! | トップページ | 新横浜ラーメン博物館 »

日々のデキゴト」カテゴリの記事

コメント

[みるママさんへ]
こんにちは!ラブは実家でお泊りすると
やはり神経質なせいもあるので、早朝に新聞配達の
人が玄関に新聞を入れる音がビックリするみたいで、
遠吠えのように「ゥオン!ゥオーン!」っと吠えるんですが、実家に帰っても結局気を使ってみんなが
寝不足になるんですよねー。。。

かくゆうラブもですが。

投稿: ラブママ | 2008年6月19日 (木) 15時43分

ラブくんとラジオ体操できたかな?(笑
一緒に連れていったもらって、よかったね~ 
お父様もラブくんと一緒にいると、癒され元気になるのでしょうね! いっぱいセラピー犬して、親孝行してね!

投稿: みるママ | 2008年6月17日 (火) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スペシャルゲスト! | トップページ | 新横浜ラーメン博物館 »