« koko*ti Cafe' | トップページ | 雑貨屋巡り »

2008年6月12日 (木)

ぶどう。

今日食後のデザートにとスーパーでぶどうを売っていたので買って来ました。臭いも何もないのに、ラブは大興奮!!数粒あげましたが、すんごい勢いで食いついてきました。食いしん坊ラブです。。。
Nec_1775Nec_1774
 






お腹も満たされたところで、洗い物をしていると、手が滑ってデュラレックスのコップを割ってしまいました。デュラレックスと言えば、丈夫で割れにくいのに。。。さっきまで、かなり眠く一気に睡魔が遅いコンタクトも(かなり目が悪いママ)つけたまま、かなりドライアイで目をシバシバさせながらの洗い物だったので、きっとそれが。。。今度から眠い時は極力、洗い物はやめておこう。だって、食器なんぞ割った事がナイ!!くらいの勢いのママがここ最近、タテツヅケニ瓶のフタやら、小鉢やら、キャニスターやら割りまくり。ちょっと気をつけなきゃ=3最近やたら眠くて眠くて。布団に入ればのび太くん状態です。お疲れ様わたし!!苦笑

|

« koko*ti Cafe' | トップページ | 雑貨屋巡り »

ラブのこと。」カテゴリの記事

コメント

[kiyomiさんへ]
こんばんは!いつも遅レスでごめんなさい。

ご心配ありがとうございます。
怪我はなかったんですが、シンクの中で
割ってしまったもんだから、片づけが簡単なようで
面倒でした。爆
しかし、割れにくい強化ガラスのコップでも
割れるときは割れるんですねー。
って当たり前田のランチクラッカーですよね。
↑古っ!!

投稿: ラブママ | 2008年6月16日 (月) 21時01分

[みるママさんへ]
こんばんはー!いつもいつも遅レスでごめんなさい。

そうそう!おもいっきり熟睡してるくせに、
ビニル袋のガサガサっとした音を聞いただけで
「さっきまで寝てたやんっ!!!」
って突っ込みたくなる位、もぅお目目がランラン
ですよねー!みるくちゃんもですか?!笑

ご心配ありがとうございます!
ちっともゆっくりしていない(できない)
性分なので・・・
明日はゆっくり寝ます。。。

投稿: ラブママ | 2008年6月16日 (月) 20時56分

あらら。大丈夫ですか?
怪我はなかったですか?
私も最近、職場のコップ、欠けさせてます。
ヤバイヤバイ(>_<)
お互い気をつけましょうね。

投稿: kiyomi | 2008年6月14日 (土) 00時16分

犬ってほんと鼻がいいですよね~ こっそり食べようと思っても、後ろからあつ~い視線を感じたりします・・・ 寝てたやん! 
すごくお疲れみたいですね。 たまにはゆっくりしてくださいね!

投稿: みるママ | 2008年6月13日 (金) 15時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« koko*ti Cafe' | トップページ | 雑貨屋巡り »