« クールビズ | トップページ | ファイヤーホールド »

2008年6月 3日 (火)

おうちカフェ。

今日はママお休み。雨でお散歩も行けなかったので、小掃除をしていました。(あまりにも散らかっていた為。。。)午後からは雨も止み、ラブと一緒に急いでお散歩へ行きペコママをバス停までお迎え。久しぶりに遊びにきてくれました。しかもペコママお手製「パウンドケーキ」のオミヤゲ付き!!早速、いただきましたよ。先日、実はマフィンを作ろうと本を片手に作ってたんですが、なんと失敗。次は成功するかな?
Nec_1714Nec_1709








そして、今日は忘れてはいけないフィラリアのお薬の日でした。って言っても昨日飲まさなければいけなかったのに、完全に忘れてました。。。
Nec_1463   

|

« クールビズ | トップページ | ファイヤーホールド »

日々のデキゴト」カテゴリの記事

コメント

[みるママさんへ]
こんばんはー!
ペコママ作パウンドケーキ美味しかったですぅ。
私は作れませんが・・・

みるママさんからオフ会の時に頂いた
マフィンも美味しかったですよー!!
私もお菓子作り頑張らなきゃ。。。

投稿: ラブママ | 2008年6月 6日 (金) 21時32分

パウンドケーキおいしそう~ 私の雑なケーキとは違い、ふんわりしっとりしてそう~

うちもお薬忘れないようにしなきゃな!!(笑

投稿: みるママ | 2008年6月 5日 (木) 17時07分

[kiyomiさんへ]
こんにちは!パンケーキ美味しかったですよ。
私はまだここまで作れませんが、これからどんどん
チャレンジしたいと思います。

大阪もついに梅雨入りですね。
ワンコにとってお散歩へ行く時間も限られるので、
可愛そうですが、私たちもうっとおしいお天気が続くと思いと。。。
            
うちは次はワクチン接種へ行かなければっ!!

投稿: ラブママ | 2008年6月 5日 (木) 11時56分

こんにちは。
美味しそうなケーキですね。
皆さん器用なんですねぇ。

私もフェラリアのお薬、一日遅れで飲ませ(食べさせ?)ました。
うっかり忘れる事が多いので、気を付けなきゃ(>_<)

投稿: kiyomi | 2008年6月 4日 (水) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クールビズ | トップページ | ファイヤーホールド »