« ぶどう。 | トップページ | Cafe・雑貨巡り »

2008年6月13日 (金)

雑貨屋巡り

今日はりのママさんと雑貨屋巡りに北堀江と南船場に行ってきました。待ち合わせのスタート地点はAIDAの堀江店!!まずは雑貨をぶらりと見た後ランチをしました。ちなみに、ママは「おひるごはんセット」をオーダー!ヘルシーな感じで美味しかったです。
Horie_imageNec_1754





そして、お腹も満たされたところでいざ出発!りのママさんが下調べをして下さった北欧雑貨から和雑貨までおススメ雑貨店を10店舗程巡回。途中、おもいっきり目の前に目的の雑貨屋さんがあるのに、ウロウロと探し回ったり、地下にある怖い階段を見つけたり、キャーキャー言いながらの珍道中な雑貨巡りでした。笑 りのママさんとは歩きながらりのちゃんのお話や雑貨のお話。色んなお話ができとっても楽しい一日でした。
りのママさん、今日はありがとうございました!またご一緒させてくださいね。

今日買った雑貨はレトロなカワイイアップリケと玄関に吊るしてる小さなカゴです。以前からラブのリードが丸見えなのがイヤで、小さなカワイイカゴを探していたんですが、ちょうど良いのが見つかりました!
Nec_1767Nec_1766 

|

« ぶどう。 | トップページ | Cafe・雑貨巡り »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

[りのママさんへ]
こんばんはー!!いやぁー!
しかし楽しかったですねー。マサシク珍道中でした。
私はもぅ、あんな怖い階段忘れてしまいましたよー!
←ムリヤリ。
だって・・・ホント絶対に何かいますからっ!!
お化けとかね、めっちゃ苦手なんですよー!
お化け屋敷に入っても最初から最後まで目を
つぶったまま前の人の服をひっぱって絶対目なんぞ
開けませんから!!

そうそう!あの引き出し諦めましたよ。
本当に欲しい物なら、りのママさんに相談もせず
きっと私の性格上絶対即買いしてます。
だけど、あの時あんなに「どうぢよー!」って
ピーピー言ってた位だから、今回は買わなくて
正解でした。しかも、今コメント返すまでもぅ
引き出しのことなんて忘れてましたから。。。笑
そんなもんですわ。爆

それから、骨董市なんですがってまだ迷ってます。
あれって四天王寺さんと一緒な感じですかね?
それともめっちゃ本物の和ですか?!
そこが気になるんですよね。
ネットで調べてみてもあんまり様子がいまいち分からずで。。。もうちと考えて見ます。
またご連絡させて頂きまぁす!!

あっ!!あそのこの階段にりのママさんがっ!
ってうそです!嘘。ウヒョヒョヒョ!!

投稿: ラブママ | 2008年6月16日 (月) 21時29分

こんにちは。 アハハハハハ・・・・爆笑!!!
早速ブログにUPしてるじゃないですか!笑
とっても楽しい1日でしたねぇ~☆
毎度1人散策なのでお連れがいるとホント楽しい♪♪
この日、1番楽しかったのは例(霊)の階段。ウヒャヒャヒャ~
・お風呂に入って→思い出す。
・鏡で顔の体操中に→思い出す。
・消灯時間で電気を消しながら→思い出す。
・お布団に入って→思い出す。
…でも笑いが出るのはナゼだろう?笑
あの時の恐怖というか、逃げ腰移動が面白かったのか。プププ
どうしてか笑ってしまう! 歳のせいかしら?笑
そして、もう1度アノ階段を見てみたい・・ような?!苦笑
*
お買い物ももちろん楽しかったですよ!!!
ラブママさんと一緒で買ったモノを早速使って&飾ってマス。
帰ってからオッサンにあった事を機関銃のように喋ってやりました!爆笑
さらに口と喉が干乾びるくらい。

アノ引き出しの棚・・買わなくてヨカッタのかな?と別れた後トボトボ歩きながら思った訳ですよ。
気になってしまった・・・。
ご覧の通り、ワタシは気に入ったら即買いですから。笑 ビックリした買い方でしたぁ?
でも、可愛い雑貨と出会って心弾ませた時が運命ですからネ♪
まだまだ、これから出会うのですよ!笑ニコニコ
用事とお財布とお許し3点セットでOKが出たら骨董市に行きましょうね!
それにしても思い出し笑いが出る。アタシがアソコに住む霊だったのかも?!笑

投稿: りのママ | 2008年6月15日 (日) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぶどう。 | トップページ | Cafe・雑貨巡り »