« 昨日の続き・・・ | トップページ | 今日で6月も終わり。 »

2008年6月29日 (日)

雨の日の休日。

今更ですが昨日・・・やっとCROCSのcaymanを買ったママ。色はネイビーかホワイトで迷ったんですが、結局パールホワイトにしました。笑 スニーカー色みたいでカワイイかな?と思ったワケでございます。これからたくさん履きたいです!そしてジビッツも1つ購入してみました。ママの名前のイニシャルのMです。Nec_1839








そんなこんなで、嬉しがりのママは今日大雨にも関わらず、パパとランチに行きスーパーに買い物に行くのに、大雨の中「キュッ・キュッ」ゆわしながらまっさらのクロックスを履きました。しかし、軽いですねー。パンプス?ヒール?もぅ、そんなの履けません!←断言!
なんて軽くて履きやすいのかしら!今更ながらに感動したママでした。あぁー買って良かったぁ。もっと早く買えばよかった。シミジミ。。。

夕方からは、バイトだったペコママの為にママ特製ミートスパをデリバリー配達し、一緒に夕食を食べました。久しぶりに大笑いし楽しい食事でございました。さて、明日からも頑張りますか。
↓このアイアンプレート最高です!一家に一つのプレートですね。
「In This Kitchen」じゃなくて「In This House」だったりして。笑 Nec_1834Nec_1835 

|

« 昨日の続き・・・ | トップページ | 今日で6月も終わり。 »

日々のデキゴト」カテゴリの記事

コメント

[ペコママへ]
今日も暑いねぇー。フラフラです。
先日はどうもでした。

開封済みのおやつなもんで悪い気もしたケド、
もったいなしねー。。。ペーちゃんありがとう!

「mom is the boss!」のプレート家も欲しいわ。
ペコ家が「papa is the boss!」なら、
実はうちもそうだわ。。。苦笑
マジックで上から書き変えないとねー!笑

投稿: ラブママ | 2008年7月 2日 (水) 14時24分

昨日は、デリバリーありがとさんでした^^おいちかった~助かりました!それにラブ君のおやつ有難う!ラブ君さんきゅ~!嫌いなやつは、なんでもペコにカモ~ン!^^ペコ家は、in this kitchen!本間は。papa is the boss! や、ねんけどな 笑!
by ゴルゴ
 

投稿: ペコママ | 2008年6月30日 (月) 06時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日の続き・・・ | トップページ | 今日で6月も終わり。 »