« 新横浜ラーメン博物館 | トップページ | 雨。 »

2008年6月18日 (水)

また。。。

パパも出張から帰ってきて、家族3人でまったりしているとラブに異変が・・・ママが何気にラブの脚をチェックしていたら、また左脚のモモの上の方に、ゴリッとしたブツがあるのを発見してしまいました。

前回は良性の腫瘍だろうとの事だったんですが、今回は前回より形も大きさも大きくて今少し自宅で経過観察しています。前回のは少しずつ小さくなって治っていったんですが、また同じ場所に更に大きな腫瘍ができているのが気になります。
確かに(脂肪腫は)出来やすく再発しやすいみたいですが。でも、老犬に多いてゆうし、ラブは3才になったばかりだし、また繰り返し心配しています。こりゃ、週末にでも病院に行かないといけないなぁと思いつつも、パパは「大丈夫や」と言うんですが。。。 違う病院に行った方がいいかな?本犬は最近夏バテで食欲はあまりないですが、元気は元気です。。。今もイビキをかいて寝ていますが。
Nec_1792

|

« 新横浜ラーメン博物館 | トップページ | 雨。 »

ラブのこと。」カテゴリの記事

コメント

[みるママさんへ]
こんにちは!
今、病院から帰ってきました。
今月だけで病院には3回もお世話になってますよ。
どんだけ、アニコムさんにお世話になってるか。

今日は細胞診をしました。
結果は1週間後ですが、検査中は見ている方も
痛々しいです。。。涙

投稿: ラブママ | 2008年6月21日 (土) 12時33分

え~ ラブちゃん心配だね~
消えてくれればいいんだけどね・・・
出来やすくなってるのかな?
早くよくなるといいね!

投稿: みるママ | 2008年6月20日 (金) 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新横浜ラーメン博物館 | トップページ | 雨。 »