« 雨。 | トップページ | ラブ、病院へ行く。 »

2008年6月20日 (金)

デザートバイキング

今日は仲良し親友3人組でスイスホテルのデザートバイキングに行ってきました。
スイスホテルのデザートバイキングの目玉と言えば・・・このチョコレートファウンテンの噴水ですよねー。(ホワイトチョコもありました)バナナやメロン(今回苺はなかったなぁ)マシュマロをチョコにつけて頂きましたよ。
Nec_1804Nec_1810Nec_1808







他にも種類はたくさんあったんですが、なんせ制限時間2時間!食べることよりも3人集まれば自然と会話中心になり、写真を撮る事も忘れてお喋りしながら、食べてました!
Nec_1807Nec_1803







左から→ママ→おっちょこちょいのケーキをガッツクkちゃん→いつも天然で「ザ・嫁の鏡」のmちゃんです。高校生の時、2年間同じクラスでそれぞれ結婚した今でもとっても仲良しです。次はカラオケだぁー!!
Nec_1802Nec_1805Nec_1806
       

|

« 雨。 | トップページ | ラブ、病院へ行く。 »

日々のデキゴト」カテゴリの記事

コメント

[ゆうこさんへ]
こんばんはー!今日もザザブリでしたねー。
食べる事は大スキですが、友人達と
ぺちゃくちゃお喋りする方がもっと楽しいです!

だけど、ここだけの話私チョコの噴水かなりデカイ
のかと思ってたんですが、実際見てみると、
世界の3大ガッカリの4つめくらいガッカリでした。
ちなみに1位?はシンガポールのマーライオンです。
大きく見えてる割りには実際は、ビックリするほど
小さいとか?!笑

投稿: ラブママ | 2008年6月22日 (日) 23時07分

[たけちゃんへ]
タケちゃんも行ったの?
今回はデザートバイキングだったのよー。

私、デザートもスキだけど、甘いものより
食事のビュッフェの方がスキかも。。。

投稿: ラブママ | 2008年6月22日 (日) 23時00分

おお~っデザートバイキングよだれがでそうです>
ついつい写真撮るの忘れちゃうよね~

梅雨でうっとおしいけど、美味しいもの食べながら
お喋りストレス解消には最高ですね。

ラブ君もお散歩でストレス解消できますようにhappy01

投稿: ゆうこ | 2008年6月22日 (日) 14時34分

僕もいきましたよ----スイスホテルバイキング
ぐうですな、、、(+o+)

投稿: たけ | 2008年6月22日 (日) 02時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨。 | トップページ | ラブ、病院へ行く。 »