« 絵本 | トップページ | 病院へ行く »

2008年6月26日 (木)

結果。

今日、病院からラブの腫瘍の結果の連絡がありました。結果は・・・良性の脂肪腫だそうです。以前と同じ結果でした。が、しかしまた反対の右脚にも発見!こっちのは小さいブツなんですが、取り敢えずの処置としては抗生物質を飲み、腫瘍の様子をみるという結果に
なりました。これから毎日ラブの腫瘍チェック&早期発見に努めたいと思います。
ご心配くださった皆様、どうもありがとうございました。ホットしました。

さて、ここで突然ですがラブのお家がリニューアルしました!笑
どこが?!という方もいらっしゃるとは思いますが、オサレになりましたぁ!!
実は、以前雑貨屋さんでカワイイアイアンのプレートをみつけたのはいいんですが、置くところがなくてトイレに飾ってたんですね。だけど、やっとしっくりくる場所を見つけましたよ!
Nec_1413Nec_1844


ジャーン!




犬が苦手なラブのお家に「DOG FRIENDS WELCOME」コレ最高でしょ?笑ラブ、お友達たくさんできるといいねぇ。
Nec_1841



|

« 絵本 | トップページ | 病院へ行く »

ラブのこと。」カテゴリの記事

コメント

[ビビママさんへ]
こんばんは!ご無沙汰しております。
ビビくん ビビママさんお元気ですか?

ご心配頂きありがとうございました。
今は抗生物質のお薬を飲ませていますがこれがまた、苦いらしく(以前までは薬でも喜んで食べてたのに)ササミをボイルしたものに包んで飲ませてみたり、
おやつに埋め込んでみたりと
何かしら方法を取らないと、飲んでくれないんです。

人も動物も健康が一番!ビビママさんも毎日の
スキンシップの中に、ボディチェックも取り入れて
あげてみてください。

しかしビビくん大きく成長して、ますます可愛くなりましたね。また遊びに行きまぁす!

投稿: ラブママ | 2008年6月28日 (土) 23時10分

[koma父さんへ]
こんばんは。ご心配頂きありがとうございました。
結果良性で、飼い主共々ホッとしております。

カイカイ撲滅作戦!結局、最後の頼みの綱。
フロントラインにお世話になりましたです。
しかし、人も犬も健康第一ですね!

いつもコメントありがとうございます。

投稿: ラブママ | 2008年6月28日 (土) 23時03分

[ペコママへ]
こんばんは。
毎回のことながらも、いつも心配してくれて
ありがとうです。

ハハハッ!
しかし、コメント読んで笑えたわよ。
そりやぁ、トイレで「ウエルカム」言うても
誰も来てくれへんわな。笑

さすが私の師匠!ボ○さん。
ラブのおうちがいっぺんに可愛くなりました。

投稿: ラブママ | 2008年6月28日 (土) 22時59分

[みるママさんへ]
こんばんは!
いつもコメント嬉しく思います。
ありがとうございます。

みるママさんに参拝して頂いたお陰で
ラブの腫瘍は良性で安心しました。
反対の右脚も同じだろうとの事で今はシコリが小さく
なるように、お薬を服用させています。

みるママさんも、みるくちゃんまだまだ小さいし
元気いっぱいだと思いますが、スキンシップしながら
健康管理してあげてください。

ラブのおうち小さいながらもステキでしょ?笑
このプレートを掲げた以上、人もワンコも大歓迎!
と言えるようにワンコ苦手が早くマシになるよう
飼い主も一緒に頑張りまぁーす!


投稿: ラブママ | 2008年6月28日 (土) 22時54分

[ゆうこさんへ]
こんばんは!
ご心配ありがとうございました。
きっと前回と同じ結果だろうなぁと思いつつも、
再び再発だし、検査結果の電話が1週間程かかるって
言われていたのに、予想以上に早かったから、
一瞬ドッキっとしましたが、安心しました。

ラブもカイカイでしたが、昨日フロントラインした
ので今日は蚤野郎が死んだカナ?!
コートが立派なワンコ達には辛い季節ですよね。涙

投稿: ラブママ | 2008年6月28日 (土) 22時47分

結果は良性で良かったですね。抗生物質も飲んでるんですね。
可愛そうに。
お大事にねー。
ラブ君のおうちお洒落ー☆
うちもリニューアルしてみようかな?

投稿: 名古屋ビビママ | 2008年6月28日 (土) 15時10分

良性でよかった!
これからも健康第一やね!
あとはカイカイ撲滅作戦
・・・方法がいまいち?やけど
手当たりしだいやっちまおう!

投稿: koma父 | 2008年6月28日 (土) 08時21分

久しぶり!^^ラブちゃん本間に良性でよかったね^^看板そりゃ~おうしに飾る方がかわいいな~こりゃトイレでオトモダチウェルカムよりおうちのが遊びにいきやすいわ~笑^^  by あっぴ

投稿: ペコママ | 2008年6月27日 (金) 09時51分

あ~ラブちゃんよかったですね~
反対の足のも同じでしょうね。 
ほんと大事に至らなくて本当によかったですね。
私も、毎日ナデナデしてチェックしよっと!
ラブちゃんのおうちにお邪魔したら、快くお迎えしてくれるのかしら? ワンコはダメでも、人間ならOKかしらん! でも入りにくいわね~(笑

投稿: みるママ | 2008年6月27日 (金) 00時33分

ラブ君、よかったね~ひと安心ですね。
やっぱワンコは毎日ナデナデして、いろんなところ
見てあげた方がいいですね。
ってアトムひっり返して、お腹みたらノミ野郎を
発見!そう言えば朝から掻き掻きしてたのよ~
明日はシャンプーしてフロントラインだわ!!

ラブ君のお部屋、おしゃれ~。
ラブ君がお茶とか出してくれるのかなhappy01

投稿: ゆうこ | 2008年6月27日 (金) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 絵本 | トップページ | 病院へ行く »