« キッチン編 | トップページ | koko*ti Cafe' »

2008年6月10日 (火)

父の誕生日プレゼント

誕生日に間に合わなかった父の誕生日プレゼントがやっと届きました。プレゼントはクロックスRxのReliefです。普通のクロックスじゃなくて、医療関係や患者の方がさまざまな足の症状や痛みを少しでも和らげることができるるように開発されたモデルなんです。
Nec_1769Nec_1770 







この日妹と弟にプレゼントを取りに来てもらい、父に渡してもらいました。たまたま、弟が新聞の広告をみていたところ、父も横でその広告を見ていたらしく、「チラッ」と「サンダル欲しいなぁ」って言っていたそうです。そんなタイムリーなプレゼントだけに、相当嬉しかったようで、父からお礼の電話がありました。これを履いて、少しでもリハビリがてら歩いてほしいです。

翌日・・・早速近くの公園へクロックスを履いてラジオ体操に行ったそうです!良かったぁ。

|

« キッチン編 | トップページ | koko*ti Cafe' »

日々のデキゴト」カテゴリの記事

コメント

[こずさんへ]
こんばんはー!私もそうです!

去年はコストコでビルケンのサンダルをゲッツしたので、
(ちょっと安いんです。その変わりモデルは限定されていますが)私もクロックスは諦めたんですよ。

だけど、今年こそは購入したいと思っています。
これからの季節、海・山・川までジャブジャブ入ってアウトドアー
にもってこいですねー!なんてったって、ラクチンだし。
今までパンプスやヒールの高いのばかり履いていたのが
嘘みたいです。
こりゃぁ、大活躍ですなっ!!笑

投稿: ラブママ | 2008年6月13日 (金) 00時26分

[ペコママへ]
サイズが合うかな?って心配してたけど、
(返品がきかないから)ぴったり28センチで、
喜んでくれたから良かったよー。
少しでもリハビリになればねー。

投稿: ラブママ | 2008年6月13日 (金) 00時20分

クロックスいいなぁ~!!実は、去年欲しかったのについ買いそびれてしまったので、今年こそは!!と狙ってるのです♪
けど、普通のタイプよりお値段高そう~!!私は、自分で履くんだしクロックスもどきで済ませてしまいそうです(苦笑)

あっ、ちなみにクエン酸は洗濯機や食洗機の消毒なんかにも使えるんらしいんですよ~!

投稿: こず | 2008年6月13日 (金) 00時14分

お父さんに最高のプレゼントあげたね~^^愛情たっぷりの世界でたった一つのサンダルや! byアッピ

投稿: ペコママ | 2008年6月12日 (木) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キッチン編 | トップページ | koko*ti Cafe' »