« 雨の日の休日。 | トップページ | 今日から7月! »

2008年6月30日 (月)

今日で6月も終わり。

っという事は今年もあと半年ですよ!早ぁーい!!
今日ママは会社だったんですが、稼働率はそんなに良くないものの、月末の雑用や予約の電話がなったりで、休憩どころではなく多忙な一日でした。

そんなこんなで、今日で退職だったメイクさんに日頃から、田舎から送ってきたからとお裾分けを頂いたり、いつも珍しい物を頂いたりお世話になっていたので、ママがダイスキな千鳥屋のみたらし団子とお花を最後に渡しました。

もちろん、大好物のみたらしは我が家の分も買いパパと一緒に食べました。コレ、美味しいんですよねー。お餅の中にみたらしのタレが入ってて、この季節冷蔵庫で冷たく冷やして食べても尚美味しいんです!
Nec_1839Nec_1838Nec_1837






   

|

« 雨の日の休日。 | トップページ | 今日から7月! »

日々のデキゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨の日の休日。 | トップページ | 今日から7月! »