« 結果。 | トップページ | 昨日の続き・・・ »

2008年6月27日 (金)

病院へ行く

さて、昨日病院から結果連絡があった訳ですが、今日はラブと一緒に散歩がてら病院に行き、また反対側にできているシコリを診てもらい、お薬をもらってきました。
抗生物質のお薬です。これがまた苦いので飲ませるのに一苦労するんですが。。。
Nec_1845







検査結果は、良性で二次的炎症が加わった脂肪腫の可能性がある。とのことだったんですが、「脂肪腫」というのは決して(ラブが)太っているから出来やすいとかではないんです。痩せているワンちゃんにも出来るし、出来やすい体質というのもあります。なので、皆さんもスキンシップを取る時に、合わせて体のチェックもしてあげてくださいね。

今回もたくさんの人にご心配頂き、この場をお借りしお礼申し上げます。ありがとうございました。ラブは本当に幸せ者です。改めましてこれからも、どうぞ宜しくお願いします。
Nec_1847Nec_1846

|

« 結果。 | トップページ | 昨日の続き・・・ »

ラブのこと。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結果。 | トップページ | 昨日の続き・・・ »